※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが急に5時間起きていられるようになり、不思議に感じている。同じような経験をしたお母さんいますか?

こんにちは( ^ω^ )
7ヶ月の赤ちゃんで先週からハイハイができるようになりました。今まで起きていられる時間は3時間くらいで朝寝昼寝夕寝の3回が必須だったのですが、急に5時間くらい起きていられるようになりました!ハイハイすると疲れるかと思っていたのに不思議です。

ちなみに朝寝1時間、昼寝1時間〜2時間くらいで夜は8時半頃寝て6時半〜7時半頃に起きます。

そんな急に起きていられるようになるものでしょうか?同じくらいの赤ちゃんのお母さんどぅですか?

コメント

チポメイ

そろそろお昼寝二回になってくる時期でもあるので、成長して体力もついてきたのかもしれないですね(^ ^)あとハイハイが出来るようになって楽しいのかも。

• こにー

こにー

ありがとうございます( ^ω^ )そんな時期なんですね!!

ハイハイを楽しんでいる感じはとてもあります!寝たくないんですね(^_^)

• 5月15日