※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

ダックスフンドがげりが続いて元気がない。普通に食事は摂っているが、病院に行けず悩んでいる。どう思いますか?

犬飼ってる方いますか?
わたしはダックスフンド飼ってるんですが、
ここ四日間くらいふつうのうんちじゃなくて
ちょっぴりげりが続いてて元気がない様子なんです。
でも、水もご飯もふつうにたべるんです、、。
みなさんどうおもいますか?😱😱なかなか病院にも行けなくて、、。

コメント

hh ✩

チワワを2匹飼ってました😊
嘔吐などはないですか?一過性のものかもしれませんが大体2日以上続くようならお忙しいとは思いますが病院へ行った方がいいと思います。

🌼

うちの犬もそんな感じで病院行ったら血液の病気?っていうか栄養が吸収されずに出ちゃってる病気でした!!
命に別状はないけど、今は通院して注射打ったり内服薬したりしてます!

はりー

私もダックス飼ってます。

何かいつもとは違うものを食べたりしましたか?
フードを変えたとか…
合わないものを食べるとうんちが緩くなることがあります。

吐いたり、元気がない、という症状がなければ様子を見ていてもいいかもです。

• はりー

はりー

元気がない、というの見逃してました!
    元気がないのであれば、一旦病院に行ったほうがいいと思います。

• 5月15日
ママス

ストレスや冷えでも下痢の可能性もありますが、元気がないという事なので
一度病院へ行ってもいいかと思います。
痛くても言えないですし、隠そうとする事もあるので
どこかに不調があるかもしれません。