※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

生後3ヶ月の娘の事で皆様にお聞きしたい事があります。昨日の夜中(2時過…

生後3ヶ月の娘の事で皆様にお聞きしたい事があります。

昨日の夜中(2時過ぎ)のミルクの時からミルクの飲みが悪かったのですが、飲み終わった後はぐっすり寝てくれました。
ですが朝(5時過ぎ)大泣きして起き、抱っこしてもオムツを変えてもギャン泣きのままだったので直ぐにミルクを作り与えました。

ですが、哺乳瓶への食いつきはいつも通りだったのですがミルクを飲み込む時に大泣き...あやしてまた飲み込む時に大泣きの繰り返しでいつもは140のむのですが30分ぐらいかけて40飲ませるのがやっとでした。

兄が咳風邪を引いてるので、移ってしまい喉が痛いのかな...とおもったのですが。
ですが、咳も熱もありません💦

病院の受診も考えてるのですが...
同じようにまだ免疫のあると言われてる期間にお子様が風邪にかかった経験の方いらっしゃいますか?

その時の症状や病院へ受診したなどの経験を教えていただけたらありがたいです。

娘は40ミルクを飲んだ後、寝てしまったので起きたらまたミルクをあげてみて様子をみて病院に連れて行こうと思います。

コメント