※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪57♪
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩くのも痛いのですが、なにか和らげる方法ってないのでしょうか??ちなみにトコちゃんベルトはしてます!

恥骨痛がひどくて歩くのも痛いのですが、なにか和らげる方法ってないのでしょうか??
ちなみにトコちゃんベルトはしてます!

コメント

kmam

私も恥骨がかなり痛くて苦しみました💦トコちゃんベルトをしっかりとして寝るときは抱き枕を挟んで寝ると少し楽でした✨産院でも相談しましたが出産するまではもう仕方ないよーと言われ我慢して臨月まで仕事もやり遂げました😭出産したらすぐに痛みがなくなりましたよー😊まだ先は長いですが終わりは来るので頑張ってください✨稀に、産後に恥骨離開というのになるそうなのでしっかり今締めておいた方がいいですよ✨

• ♪57♪

♪57♪

やっぱり産むまで付き合っていかないといけないんですね(-_-;)
    日に日に悪化してるのでツラいですけどもう少しだと思って頑張ります😢
    ありがとうございます!

• 5月15日
ゆん

私も産院で今は仕方ない!
産後2ヶ月もしたら収まる!
と言われてました(  ̄ー ̄)

産後ましにはなった気が
しましたが完治はせず…
産後一年で腰痛発動w

そのまま二人目妊娠で今
は腰痛の方が辛いです😂

• ♪57♪

♪57♪

産んだら治るとは限らないんですか😱
    辛すぎる😭
    腰痛もキツイですね。お互い頑張りましょう😅

• 5月15日