※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

赤い斑点が広がっている2ヶ月の娘の左足について、写真を撮り様子を見ています。痛みや腫れはなく、酷くなれば病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の娘の左足です。

これは何でしょうか?

赤く大きめの斑点状といいますか…

触り心地は右足と変わりません。
腫れてもいません。
痛がってもいません。

ただ赤くまだらに広がってるだけです。

一応写真といつ頃出たかをメモして様子を見ようと思ってます。

酷くなったらすぐ病院に行きます。

写真のようになった事のある方いませんか?

コメント

このみ07

気温の変化とかで肌が赤くなっているのかな?と思いました。
お肌が敏感なのかもしれないので、長く続いたり、気になるようだったら、受診したらいいと思いますよ🍀
病院で、保湿剤も処方してもらえますよ。

ゆっきー

お風呂のお湯が熱かった時
こんな風になったことあります。
お尻や太ももになりました。
アレルギーなどもありますので
様子みてください。。。