※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

今日はむかつくことが2つ。うちの旦那は家事育児ほんとに何もやらないん…

今日はむかつくことが2つ。
うちの旦那は家事育児ほんとに何もやらないんですがさっきコインランドリーに行ってる間見ててもらいました。
帰ってきた瞬間子供のぐずった声。
みるとベッドにねかせられて旦那は背を向けてゲーム。
うんちしてたのですぐ替えたらご機嫌になりました。
私がもっと遅く帰ってたらずっと泣きっぱなしだったんだって思うともう任せて出掛けるのやめようと思いました。
その数時間後に私が家事やってると大絶叫で泣きだしたけどすぐ行けず数分後急いで行くと旦那が「頼む!何とかして
!」って。
スカイプしながらやってて友達に「聞こえる?うるさいでしょ」って。
お前の話し声のがうるせーよ!カス!💢
泣いてるのによく平気だなって感じで子供がかわいそうになりました。
もうほんとにむかつく

コメント

ぽとふ

人様のご主人に失礼なこと言いますが、本当に子を持つ親ですか😟
息子さん可哀想でしたね😭
尻でも引っ叩いて、そんな態度の人にはご飯も作らないし洗濯もしないし勝手にしろって言ってやりたい😡

• えま

えま

言ってやってください!(;´д`)
    ほんとに可哀想ですぐ抱き上げたけど怒っちゃったようでしばらく泣いてました。
    旦那日曜しか休みないけど私今日ずっと動きっぱなしで家に居ても何の役にもたたないと改めて思いました笑

• 5月13日

私ならそんな旦那さん今すぐ離婚です😭

• えま

えま

私も好きって感情なくなりそうです。
    こんなんなら別居したいです😅

• 5月13日
さっこ

うわぁ、むかつきますね・・
ご主人、父親になった自覚あるの?て感じですね😒

• えま

えま

絶対自覚ないですよね!
    外に出ると抱っこしたがるタイプのダメなやつです笑

• 5月13日
りい

考えられないです…😱😱
多分私なら離婚考えます……

• えま

えま

私もしばらく実家に帰りたいです。
    居ても何の役にもたたないと改めて思いました。

• 5月13日
  • りい

りい

確かにそうですよね。
    何のために旦那さんがいるのか、何のために一緒にいるのか
    旦那さん自身もう少し考えるべきですね😓

• 5月13日
天むす

うちの夫も泣かせっぱなしで携帯ゲーム…いつもそうです。
息抜きに出かけたいけどそんなの見たら任せられないですよね。
男性って子供の泣き声気にならないんですかね?!
夜中泣いてても全然起きないし。
休日は昼寝の寝かしつけくらいして欲しいのに子供より先にイビキかいて寝てるし、ほんと腹立ちます

• えま

えま

同じような方がいて親近感です!笑
    ほんと聞こえないんですかね?!
    預けて出掛けても気になってリフレッシュできないですよね😵
    うちの旦那は起きるけど遠くからどーしたのー?って。そんなんで泣き止むかよ!💢って感じですよね

• 5月13日
ままり

え。赤ちゃん産まれる前からですか?結婚してから?人としてどうなんでしょう?まだ若いのかなと勝手に思ってしまいましたが。まだ父親の自覚がないですね。

• えま

えま

ゲームは昔から好きです。
    出産直後は俺が色々やんなきゃって言ってたのに自分優先なのはかわりませんでした😂
    2ヶ月なる頃にはちょっとしたこと頼むと何で俺がやるの?休ませてよってキレられるし嫌いになりそう😂
    全然若くないです!
    私より10以上上なのに子供みたいで呆れてます💦

• 5月13日
ここっと

あり得ないですね。
子どもいる自覚なさすぎますね😰

• えま

えま

しかもちょっとぐずってるんじゃなくてほんとに悲しい感じの泣き方あるじゃないですか?
    それなのにかわいそうとか思わないのかって感じです。

• 5月13日
なお

ちょっと厳しい環境ですね💦
育児全くしない感じですか…

私の父親もそうだったみたいで…
母親は夜働いていたのでその間まだ幼い姉と赤ちゃんの私はクソ親父に任せられてたわけですが、家で友達呼んで麻雀をしてたようです。
母親が帰宅したら私がギャン泣きしていて夏だったから脱水症状になるんじゃないかって焦ったみたいです😂

うちの旦那もやはりゲームとか優先しますがぐずったり泣いたりしたら構ってあげてます。
じゃなきゃブチギレます😤

• えま

えま

全くです。ここ2ヶ月は私がお風呂入ってる20分みてるくらいしかしないんです。
    それは心配ですよね💦
    泣いててもかわいそうって感情はないのか?って疑問ですね😵

ほんとかまってあげてほしいです!
    今やめたら負けちゃうとか言ってるけどそんなゲームで負けたから何だっていうんだって感じです。

• 5月13日
  • なお

なお

わかります‼️笑
    今手が離せない!←意味がわかりませんwww
    死んじゃうから‼️って…さっさと死んで終わらせろよって思いますよねwww
    たまに溺愛してるお父さんを見かけますが、どうしたらあんなお父さんになれるのか不思議です😅
    もともとどうしても欲しくて仕方なかったとかなんでしょうが…

• 5月13日
  • えま

えま

その通りです!💦
    さっさと死んで現実に戻ってこいですね笑
    ほんと!協力的な旦那さんみると情けないやら悲しいやら😅
    うちも子供ほしくてタバコやめたりしてたのに何なんでしょうね
    保健師さんに旦那がやるって言ってたのにやらないと相談したらそれはさらに罪深い、実家帰っちゃったらいいですよって言われました笑

• 5月13日
だおこ

うちは、外ヅラが良いので私の実家で協力的でいいわねーって褒められてて、母が帝王切開だった私を超心配してたので、安心させたくてそうなのよー助かるーって言っときましたが、実際は食べ終わった食器も下げてくんないし、泣くと遠くからどうしたのーだし、一緒に寝たがるけど同じ布団で寝てても泣いてるの気づいてないし、あげく私が寝かしつけた息子を見て寝てれば可愛いのになーとか言います。くっそ。笑
コインランドリー行ってこいよって感じですよね!!

• えま

えま

同じですね!
    うちも親には手伝ってくれるよって言ってありますが何もしない。
    遠くからどーしたのー?っていいます😂
    寝てればかわいいのになーってお前大変なこと何もしてないだろって言いたいですよね笑
    ほんと!世話しないなら家事手伝えですね😵

• 5月13日
もる

わかりますぅ。。。
うちもです、昨日里帰りから帰ってきたばっかなんですが睡眠不足のせいか既に機嫌悪くて😑✋疲れたオーラ満載!!!私は産んでからずっと寝不足だし育児手伝わないくせに一丁前に疲れたとか言ってんぢゃねーよ、帰ってくんな!て感じです(笑)

• えま

えま

そのくらいの時はまだまだ体辛いですよね😭
    仕事疲れてるのはわかるけどこっちは24時間やってて体ぼろぼろだは!って話ですね😵
    まじで休日はやること増えるから仕事行っててって思いますね笑
    この間ボソッと疲れたーって言ったら何でお前が疲れてんだよって言われて喧嘩になりました(゜ロ゜)笑

• 5月13日
  • もる

もる

疲れた。て結構腹立ちますよね(笑)
    仕事変わってあげれるわけぢゃないけど、あんたも24時間育児家事やってみてから疲れたって言ってみろってなります。疲れたはお互い様だし口に出すなよ、てなりますよね。

• 5月13日
  • えま

えま

ですね😵疲れたアピールうざいですよね
    あと明日日曜休みで嬉しいね!って言われると私はやすみじゃねーよって思います笑
    家にいるから疲れないって考えむかつきます😂
    今日私朝から動きっぱなしで夕飯も立って食べたの見てるはずだけどそれでも大変ってわからないようです笑😵

• 5月13日
  • もる

もる

ほんっとわかります!私も今日子供抱いてご飯でした😞💦
    休みがあって羨ましい限りですね、こっちは何年も休みねぇよ!て感じです(笑)休みなら家の掃除してくれ。て思います

• 5月13日
  • えま

えま

ご飯もゆっくり食べれないって生活体験させたいですよね😵
    母になった瞬間休みなくなりますよね
    ですね😵
    いいおじさんがゲームばかりで気持ち悪くなってきました笑😂

• 5月14日
  • もる

もる

自然と早食いになりますし、自分のペースなんてものないです。。。
    1日でいいから夜中起きずにぐっすり寝たいです😞💦
    分かります、ゲームぶっ壊してやりたい(笑)

• 5月14日
  • えま

えま

ですよね😵味わって食べれない😭
    自分のタイミングじゃないから寝ても疲れますしね~
    ほんと笑
    壊したらぶちギレられそう😏

• 5月14日