※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

コンビニで手作りキットセットは売っていませんか?入院中で暇つぶしになるものを探しています。

コンビニに手作りキットセットみたいなのって売ってませんよね?(><)
赤ちゃんのスタイなど、、、
それともたまひよとかの付録とかにあったりするんでしょうか?
入院中で暇でそのへんで
買える暇つぶし出来るものありませんでしょうか?

今わクロスワードやってます(><)

コメント

ゆうこ(*^^*)

ネットで買えますよ(^^)!検索するとたくさん出てくると思います!
近くで買えるものだったら…折り紙とかですかね!
入院中って本当にヒマですよね。ケータイいじるのも目が疲れるし…。

• ap

ap

有り難うございます!
    やはりネットが早いですよね!
    G数超えてしまってネットも繋がらなくて検索もできず。死にそうです(笑)
    折り紙いいですね♡♡
    買ってきてもらいます!

• 10月31日
  • ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

月末ですもんね(T_T)明日検索してみて下さい(^^)フェルトのオモチャだったり、カット済みで縫うだけみたいなのも結構ありますよ!もう少し!頑張って下さいね!!

• 10月31日
  • ap

ap

有り難うございます!!
    後少しなので頑張ります(><)

• 10月31日
わかなでん

たまひよなどの雑誌にはたまについてる程度ですね〜('ー'*)
手芸屋さんの一角にコーナーがありますよ♩

• ap

ap

付いてる付録探す方が大変ですよね(笑)手芸屋さんに行けないのでネットで探してみます(><)

• 10月31日
らふぃ

近くに本屋さんはありますか?
たまひよから出てる赤ちゃんグッズの制作キットみたいなのを売ってました!(雑誌の付録ではないです。)

私の場合、パズルもかなりの暇つぶしになります。今は小さなピースのものも多くあるので!

• ap

ap

本屋さん、、
    小さいスーパーならあるんですがそこの雑誌コーナーにわ売ってないですよね(笑)(><)
    本屋さんに売ってるんですね!!旦那に買ってきてもらいます!!パズルいいですね♡有り難うございます

• 10月31日