※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マツエクorネイル今日出来るとしたらどちらしますか?優柔不断で決められ…

マツエクorネイル今日出来るとしたらどちらしますか?
優柔不断で決められず…意見ください😭

コメント

み

私ならネイルです(๑>◡<๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネイルね方が気分的にあがりますよね😭💗

• 5月13日
  • み

はい(๑>◡<๑)やっぱネイルは自分でも目につくので、気分あがりますよね♡

• 5月13日
ねこ

ネイル!行きましょう!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マツエクすぐ取れちゃいますもんね😭ネイルで気分転換しようかな💗

• 5月13日
りり☻

わたしもネイル選びます💅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんネイルですよね!ネイルにしようかな😭💗

• 5月13日
いと

ネイルが良いと思いますよが、妊婦さんとのことで、経過に問題がなければ!だと思います!
マツエクは大丈夫ですがネイルは急に病院に行くことになってしまった時に困るという話を聞いたことがあります〜
ですが逆に言えば経過が順調なら今しかできないのでやっちゃいましょう♡(笑)
わたしは産後は赤ちゃん連れてサロンに行けないのでセルフネイルしてますので羨ましいです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に病院行くことなるとネイルしてると困るんですね!!始めて聞きました😂
    今のところ順調なのでネイルに行くことにしました!娘にあーって指さされて私もやりたいってされそうですが💗(笑)
    なかなかサロンに行けないですよね😭私もセルフキット買おうかも迷っています😆

• 5月13日
  • いと

いと

そうみたいですよ〜
    わたしも後期、美容室かネイルで悩んで美容室にしました☆
    うちも上の子が女の子なので最近は100均で買ったネイルを塗ってあげてます♡
    やっぱり女の子は興味持ちますよね!
    産後はしばらくサロンに行けないのでセルフキットオススメですよ〜!
    最近はドンキとかネットでも売ってますし安ければ全部合わせても5000円とかで揃います☆

• 5月13日
まま

私ならマツエクです!
ですが雨なのでネイル選びます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マツエク付ける人にもよりますが、すぐ取れないですか?😂
    前に付けた時すぐボロボロ落ちてしまって😂でもマツエクつけてると化粧楽ですよね😂

• 5月13日
はるか

私ならネイルします☺️

アリエル🐚

妊娠中はネイルはあんまり良くないと聞きました!母体や胎児に〜っていう意味ではなく、なにかあったときに爪の色で健康状態をチェックしたりするみたいです😌
わたしも毎月ネイルしてましたが産院でそろそろネイル外しといてね〜って昔言われた記憶があります!
ネイルして、オフだけ行くのも面倒だし私ならまつえくですね〜😌

• れぴお

れぴお

横から失礼します✨
    わたしセルフで常にジェルしてて、5ヶ月で陣痛きて緊急入院したとき、ジェルしてて、外さなきゃと思い旦那にオフセット持ってきてもらいましたが、先生に足の爪で見れるから大丈夫と言われました🤔✨
    どちらかが素爪ならよいみたいですよ◡̈*♡.°⑅

• 5月13日

同時に施術してもらえるサロンに行きたいです(笑)

妊娠中はどちらもしてましたが、ネイルは突然入院になった時オフするのが面倒でした!でも、産後はたまにしかしてないのでできるうちにいろいろやってて良かったと思ってます。

マツエクは今もしてますが楽なのでやめれません(笑)