※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ファッション・コスメ

仕事中にまつ毛が綺麗な女性がいて、マスカラを使っているとのこと。おすすめのマスカラを教えてほしいと相談したいです。

みなさんは何のマスカラ使ってますか??
職場の年下の子のまつ毛が綺麗すぎて
マスカラ塗ってる感が全くなく綺麗に上がってて
でもまつ毛パーマもマツエクでもなく
マスカラですとの事で😭
それ以上は恥ずかしくて聞けませんでした。笑
束感があって仕事終わりまでグインと上がってるし
私なんて昼過ぎからまつ毛は下がってます、、笑
おススメなマスカラあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

有名かもしれませんが
エテュセのマスカラ下地
派手にはならずカールキープしてくれるので愛用してます!
マツパみたいな仕上がりになります🙋‍♀️

  • あまら

    あまら


    いやいや!初知りです!笑
    マスカラ感がないってやっぱ
    下地なんですね!!✨
    調べてみます🤩🙏🏻💨💨

    • 5月10日
ゴルゴンゾーラ

セザンヌの耐久カールマスカラ良かったです!
ギュインって上がってキープされます☺️