※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

フリマアプリでのやり取りについて「新品以外でインナーありませんか?」…

フリマアプリでのやり取りについて

「新品以外でインナーありませんか?」と普通の洋服の出品にコメントがありました。インナーの出品は一切してないのに、気持ち悪い。。

なんて返せばいいでしょうか(*_*)

変な質問ですみません。。気持ち悪すぎて1人で解消できず、聞いていただきたいということもあり、投稿しました。

コメント

もふもふもっち

気持ち悪すぎますね!
コメント削除&ブロックで!

✽ゆき✽

わたしもありました!笑
バックの出品ページに
「仕事で使われてた靴や、もう履かなくなった靴ありませんか?」
っとの質問コメント…
靴なんてサイズ様々ですし
妊娠発覚前に仕事をちょうど辞めていたので
タイミングも良すぎて、とても気持ち悪かったです( ´・ω・` )
そして一応履かない靴はあったので
専用ページを作ったにもかかわらず、(夜10時頃)コメント逃げ( ꐦ‾᷅⚰‾᷄ )!!

関係ないコメント失礼しました(´×ω×`)

☆ALOHA☆

え…気持ち悪いですね。
無視でいいんじゃないですか?
M♡のリアクション待ちしてるような気がします…。

M♡

もふもふもっち様
お母さん様
ゆき様
a☆s☆m様

コメントありがとうございます‼︎まとめてのお返事ですみません(;_;)

プロフィールみたら男の人で、使用済みの下着が欲しいってことですよね⁉︎気持ち悪すぎます。。

下手に返信するとその後またコメントきたら困るので、削除することにします。

空色のーと

禁止されてるのでありません、で良いのでは(*^^*)?

あまり考えずに返しちゃった方がいいですよ!
変な人だと、その間を想像して面白がってる可能性があるので!!

まのん

変な男性の利用者いますよね(>_<) 無視&ブロックしちゃっていいと思います!

フリルも女性限定だからと安心してると女装用の服探してる人とかいて引きました…