※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

オリエンタルホテル東京ベイのバイキングには赤ちゃん向けのメニューが豊富ですか?

オリエンタルホテル東京ベイに宿泊したことある方!

朝食や夕食のバイキングのメニューで、赤ちゃんが食べられそうなものってどれくらいありましたか?

コメント

みき

冬に泊まりました!(^^)1歳だったので比較的食べられました!夕食はサラダバーのところでトマト、ブロッコリーをあげて、あと魚の塩分がなさそうな物、果物あげました!朝食は和食を選んだので、卵焼き、サラダバーのトマト、ヨーグルト、ごはん、あと何かあげたような気がしますが忘れてしまいました😂

• へろり

へろり

いロいろあるんですねー!
    8ヶ月のこなんですが、果物等少しは何か食べられそうですか?

• 5月13日
  • みき

みき

果物はオレンジ、パイナップル、ぶどうとかがありました!時期がまた違うので変わるかもしれないですが、変更するかもしれないですが💦

• 5月13日
なみ

月齢にもよりますが、アレルギーの心配がないのであれば、結構ありましたよ。

私は、年始に朝食を頂いたのですが、おかゆもありましたし、スクランブルエッグやうどんもあったので、そんなに困ることはなかったです(⌒‐⌒)

• へろり

へろり

おかゆあるんですね!
    8ヶ月の子ですが、少しは食べられそうでしょうか🤣

• 5月13日
  • なみ

なみ

おかゆは季節的なものだと思うので、今あるかどうかは分かりませんが、好き嫌いが少ない子なら、大丈夫だと思いますよ(⌒‐⌒)

• 5月13日
くま

GWに利用しました😉
息子は1歳過ぎてるので結構食べられるものが多かったですヽ(。・ω・。)ノ
バナナ、ヨーグルト、パン、野菜を茹でたやつ、スクランブルエッグ、などなど…!
全部は覚えてないのですが…すみません😢
和食も洋食もあって、また利用したいなと思えたホテルでした💓

• へろり

へろり

そうなのですね!
    ヨーグルトは無糖でしたか??

• 5月13日
  • くま

くま

ヨーグルトは無糖でしたよ😉
    いちごソースなどが別においてありましたヽ(。・ω・。)ノ

• 5月13日