※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
ファッション・コスメ

北海道の三井アウトレット北広島に、結婚式に着て行くようなワンピース…

北海道の三井アウトレット北広島に、結婚式に着て行くようなワンピースが売ってるお店はありますか?わかる方いたらお願いします!

コメント

fresh

あると思います。
アクシーズとかあったような気がします…

みは

カラーフォーマルを専門に扱ってるお店はないと思います。
あとは各ブランドにそう言うワンピースがあるかですが、アウトレットで品揃えはまちまちなので、必ずあるとは言えないと思います💦
むしろ見かけること少ない気がします。

みのりん

いっぱいありますよォ~😊
スポーツ系カジュアル系じゃない女の子の洋服がおいてあるとこは大概大丈夫じゃないかな➰🐾

ラルフ・ローレンやバーバリーもあるしいろいろ見れると思います!
お気に入りの服に出会えるといいですね😘😘

yu-2mam

proseverseにありますよ\(^^)/

ママリ

アクシーズファムにありますよ!
好き好きは分かれると思いますが…
全身そろえてもかなりお安いです。

つくし

しばらく、いってませんがビームス、ユナイテッドアローズありましたよ。

しらたま

みなさん仰っているとおり、色々なお店にちょこちょこ置いてありますよ~!
ちなみに、私はアクシーズファムにてドレス、ボレロ、バッグ、靴を9000円で揃えました(*•̀ᴗ•́*)و!笑

ともち

まとめての返信ですみません💦
今日行って、ワンピースとショールと靴を無事買うことができました!
みなさん回答ありがとうございました😊