※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

夫が怪しい行動をしているため、浮気を疑っています。相談したいけど誰にも話せず、不安で困っています。

泣きそうで吐き出し。下の話です。

男性ってEDでも薬を使えば大丈夫なら、やっぱり定期的に抜かなければいけないんでしょうか?
ここはママ達しかいないと思うので、解答が返ってくるなんて思っててませんが…

出産してから一度も仲良ししてません。
それは授乳をしているので胸を触られるのが嫌だったから。だから旦那には
①胸を触らないなら良い
②必要なら手と口でする
と伝えていました。
旦那はED って程では無いけど、幼い頃の病気で手術してたちにくくなってしまったので、付き合ってた当時から薬を使っているのを知っていました。

こないだ用事があって携帯を借りた時に、旦那の職場の駅とラブホで検索がありました。
なぜでしょう。子供がいるから私とラブホなんてないし、寧ろ家があるのに。
ならば女か?と思ったのですが、付き合うにあたって一つだけずっと言っていた事がありました。
旦那の父親は浮気をしていたので絶対自分はしない。汚い。気持ち悪いと。
浮気のテレビを見てて、もしこれがうちらだったらどうする?と言った時も、あり得ない。即離婚でしょ。と。
だから旦那に関しては浮気はないかなーと思っていたのですが…
最近LINEに鍵が掛けられていました。
聞くと、職場で携帯を勝手に触られていたから付けたと。
でもそもそも携帯自体にロック掛かってるからそこまで行かないんじゃないか?と思います。
そして今日、アダルトグッズの検索履歴と、ED の薬を買ったページが…

仕事は夜勤で、本来なら午前中に帰ってこれる筈なのに大体昼過ぎの3時とかに帰ってきます。更に遅い時は5時とか。
理由は当欠が多いのと、マニュアルを作ったりで満喫やファミレスにいたからだと。
今思い出しましたが、勉強の為に(ラブホの集中している)駅にいたと言った事もありました。
系列の店舗がいっぱいあるのでそこにもあるのかと思いましたがありません。じゃあ何故そこにいたのか分かりません。

もしかしたらEDでも定期的に抜かないと身体に悪いとかそういうのがあるのかも。
もしかしたらアダルトグッズを私とする時に使いたいのかも。
もしかしたらただ単純に仕事に打ち込んでいるだけなのかも。

無理です。どう考えても、どう思い直してもダメです。私には浮気にしか思えません…
もし優しい方がいれば私を思い直させてください。
それかもうばっさり切って頂いて構いません。
離婚なのかなあとか考えて息子とお風呂に入りながら少し泣いてしまいました。
妊娠中はある出来事があって異常な程浮気を心配していて、出産したら反対に旦那の事がどうでもよくなったのも事実です。
4ヶ月経った今、また不安になってきて、もうどうしようと頭を抱えています。
こんな事誰にも相談出来ないし、どうしたらいいか分かりません。

コメント

m.i

いま思ってること、ここに書いてあることをそのまま旦那さんに伝えてみてはいかがですか?
内容をみてると疑ってしまう部分もあるとおもいますしこのまま黙って過ごすのも嫌だとおもいますのでこの件についてははっきりさせた方がいいかもしれません!

• はる

はる

背中を押してくださってありがとうございました。
    夜勤前に気持ちを伝えました。
    丁度明日休みということで、また明日お話する事になりました。

• 5月13日
やっちゃん

とりあえず旦那さんに正直に聞いてみてはどうでしょうか⁇

• はる

はる

ありがとうございます。
    明日お話する事になりました。

• 5月13日

知ってる範囲ですが、EDなのとやりたい気持ちは別だそうです。なので抜く必要がある人もいるのかも、しれません。

浮気を擁護する気は全くないですが、男性は性欲にかなりかなり弱いです。私たち女性の想像もつかない程に。どんだけ浮気が嫌でも。

ご主人様が浮気してるかどうか、私には分かりません。ご夫婦ともに真面目な方々のようなので、向き合って話し合うしかないのかな?と思います。

宙ぶらりんな今が、もしかすると一番辛いのかもしれませんよ。

話し合うにせよ、ご自身の中だけで留めるにせよ、しんどいでしょうね。

• はる

はる

夜勤前に少しお話したら、明日話し合う事になりました。
    本当にその通りで、宙ぶらりんの状態が一番辛かったです。
    一通り気持ちを伝えた事で少し私の気持ちに余裕が出来た気がします。
    ありがとうございます。

• 5月13日

退会ユーザー

何にせよ進展があったようで、良かったですね。生後4ヶ月、同じでしたね。今は赤ちゃんの事だけ考えてたいはずなのに…😢
    あまり無理されませんように。良い方向に行きますように✨✨

• 5月13日
ns

お辛いですね(;_;)
すみません、EDのことはよくわからないのですが
出産後、旦那の以前の浮気が発覚しました。
私も、その時は旦那に限って!!って思ってましたが証拠が次々に見つかり明らかになってしまいました。
信頼できる人に相談して、私が我慢できるなら言わないで様子を見てみたら?と言われましたが無理でした。
我慢して普通に接していくとか出来ず。
はるさんは普段から旦那さんに思ったことは何でも話していますか?
私はわからないところで我慢しているところがあるみたいで(友人によく言われるんですが自分ではそんなにわかってなくて)これを機にしっかり向き合って話し合いました。
このままモヤモヤが自然に晴れるということはないと思うので、はるさんの為にも今の気持ちをぶつけてみてもいいと思います!

• はる

はる

私は無駄にプライドが高くて、自分でもそのエベレスト並みに高いプライドをへし折っちまえよと思うんですが、これがなかなか難しく。
    なので旦那に打ち明けるとか気持ちを伝える事が苦手だったんです。
    夜勤前に少し伝えると、幾分か気持ちが楽になったように思います。
    明日のお休みでちゃんと話し合います。
    ありがとうございました。

• 5月13日
りー

EDに詳しくはないですが、たたないだけで、やりたくなる気持ちはあるのでは無いですか??

もうはっきり聞いちゃった方が良いです。GPSつけるとか、いっそのこと、尾行してみるとか。
分からないのに、いきなり離婚を考えるとモヤモヤすると思います。

• はる

はる

こっそりGPSつけてます。
    尾行しようかと何回も思いましたが子供に無理をさせたくないので😔
    夜勤前に気持ちを伝えました。
    明日また話し合う事になり、少し気持ちが楽になった気がします。

• 5月13日
mamam

もともと浮気に嫌悪感のある旦那様なら、浮気を問い質した場合、心から謝ってくれるのではないでしょうか?
つい出来心からかもしれません…。

それで許すかどうかは、にじさん次第ですが、まずはお話してからその後のことは考えていいかと思います。

開き直って、男は云々言ってくるような男より、まだ改心の余地がありますし!
素直に思っていることを伝えてみましょう!

でも、どうしても白状しない場合もあり得ますので、私ならもう少し確実な証拠を手に入れてからにしますかね

• はる

はる

夜勤前に少し話しましたが、違うようです。
    別の謝罪をもらいました。
    それから明日また話し合う事になりました。
    ご教授ありがとうございます。

• 5月13日
寛ちゃんまま

元彼がEDでした。
お薬飲むのは、性欲があるからです。
女性に興味ない方はお薬飲みませんよ…自分で処理するためにお薬使う方はほとんどいません。
そしてお薬飲むと、必ず行為に結び付きます。
はるさんがお相手できているのなら心配ないですが、お話し見てると、旦那さんを信じたい気持ちが伝わって辛いです…(泣)
産後間もなく、育児大変でしょうが、話し合いして善処されるといいですね。

• はる

はる

信じたい気持ちともう無理だという気持ちかせめぎあって、とてもモヤモヤしていました…
    夜勤前に気持ちを伝え、明日また話し合う事になりました。

• 5月13日
かわちゃん

うちの旦那もEDで薬を飲まないと性行為ができないですが、ネットでEDの薬をわざわざ買って、不倫してました。
そこまでして不倫したいのか…と呆れました。
EDであることと、性欲の有無は別のようです。
うちの場合は修復できず、現在離婚協議中です(>_<)

はる

背中を押してくださったみなさん、ありがとうございました。
無事解決したかと思います。
一度疑いを持ってしまうとそれを拭うのは難しいですが、今は信じてみようかと思います。
旦那曰く、周りから産後一年は無いと思え(気を遣えと言う意味でも)と言われていたので、私には声を掛けずらかったとのこと。
ホテルを調べたのは一人で抜くため。自宅は常に私がいるので出来ないと。
アダルトグッズの検索履歴は面白そうなのをYouTubeで見たから調べたとのこと。
仕事は単に打ち込んでいて、来月からは残業が少なくなるとのこと。
それから私が一番ネックになっていたのが、去年から仲良しする事が無くなって好きと言われなくなった事。
それらを話してごめんねと好きとぎゅってしてくれました。
これも背中を押してくれたみなさんのおかげです。
一人でもやもやして考えるより、気持ちを伝えてみることが大事でした。
ありがとうございました😊!