※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

みなさんの旦那さんは月にどのくらいの頻度で飲み会がありますか?またそ…

みなさんの旦那さんは月にどのくらいの頻度で飲み会がありますか?

またそれに参加した際、何時くらいに帰宅しますか?

うちの旦那は月に2、3回送別会やら歓迎会があり、昨日送別会に行って来ました。
部長に誘われたからと二次会も参加して、その後送別されるかたを片道1時間かけて車で家まで送っていき、夜中の2時過ぎに帰ってきました。(飲酒はしていません)

いくらお世話になった人とはいえ、次の日が仕事なのにそこまでする必要があるのかなと私は思ってしまって、今日1日イライラでした。

コメント

空色のーと

月に2・3回で、帰宅は1時から2時くらいですね!

私は眠いので寝てます(笑)
勝手にしてーみたいな😂

ひなの

月に8回くらい、帰りは終電か朝帰りです!

月に2回ほどですが、多い時は5回以上あります😅
帰りは早ければ22時、遅ければ時です😭
基本は私が送り迎えしてます。

多い時は週2とか3とか(異動の時期と忘年会と新年会のとき)
でも基本は21時~終電前には帰宅します。
日付け変わっちゃうと心配でイライラしますよね😵寝れないし😵

ママリ

平均月一くらいですかね。
帰りは大抵深夜帯ですが、そーゆー日は家事育児戦力外なんで何時に帰ってこようがわたしの仕事は変わらないので好きにしろって感じです。
1つ願うのは、無音で帰ってこいってことですかねw

🌰🍠🍂🌾🎃

今、まさしく同じ状況でイライラしてます!
うちは先月は週2で飲み会でした。
帰宅時間は23:00〜26:00とバラバラですが…。
今日も飲みに出ました。日付変わるまでに帰ってこいとLINEしたところです。笑

ほとんどありません。年間通して三回ぐらいかなー?もともとお酒も飲めないし、ちょうどいいです。帰宅も電車通勤なのでその日のうちに帰ってきます。

あちゃ

月に1回~3回位ですね。年末年始は毎週…って感じです。
うちは旦那が飲めないのに付き合いで行ってます。帰宅は終電までですね。以前2時頃帰ってきて息子起こした事があったので、付き合いでも終電まで…って決めてるみたいです。

たなか

皆様回答ありがとうございます。
いろんな考えの旦那様がいますね。

こっちが言わずとも、もう少し家のことを考える旦那になってくれたらなと思います。