※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

モアレディースクリニックの個室でwifiは無料で使えますか?入院前に知りたいです。

岐阜県北方にあるモアレディースクリニックさんについて質問なのですが、こちらの産院は全室個室とのことですが部屋でwifiは無料で使えるのでしょうか?
再来週に子宮頸管無力症のため入院になるので詳しい方教えていただけると助かります、よろしくお願いします。

コメント

栽培マン

無料で使えましたよー😁
病室にWi-Fiのパスワード書いた紙?があったと思います!

• りえ

りえ

栽培マンさんお返事ありがとうございます!
    よかった!部屋にパスワードの書いた紙があって無料で使えるんですね
    入院している時(または長期入院になっても)ネットには困らなさそうで助かります

• 5月12日
ゆり

私も今モアに同じ診断名で入院中でシロッカー術をし今日退院します!
入院中携帯かまえないと暇ですよね😭
モアはご飯も美味しくて、
ご飯をたのしみにして、携帯構って安静にして過ごしております!

• りえ

りえ

おお、本当ですか!ちなみに私は今日のお昼からシロッカー手術でモアレディースに入院です
    wifiとは関係ないですがシロッカー手術の内容と入院中のことを教えていただいてもよろしいですか?

• 5月23日
ゆり

ご返信遅くなりまして申し訳ありません!!昨日だったのですね!お疲れ様でした😭
内容は間に合わず申し訳ありません
手術後1日目の夕方に飲水可能か判断され、夕食からご飯が出ました!
2日目は排尿バック抜去の予定なのですが、私はベッドが固くて動きたくてしょうがなかったので💦1日目の夕方に抜いてもらいました!!抜いてもらった奥に詰めたガーゼを抜きまして、
オムツみたいなパットからショーツに変えました!
3日目か4日目にシャワー可能の指示が出まして、点滴付けたままシャワーとなり、3日間くらい洗ってなかったので片手ではなかなかしっかり洗えませんので洗髪のみ旦那さんに頼みました😭w あまり無理して動くとただでさえ、リトドリン点滴で動悸と身体のふるえで副作用が出てる状態なので
たまに気持ち悪くなり横たわり
インスタを見たり本見たり、して
過ごしました!w
手術後6日目で退院になりました!
手術お疲れ様です!ゆっくりお過ごしください♡

• りえ

りえ

こちらこそお返事遅れて申し訳ありません、入院中コメントの方は読ませて頂きました
    入院中はだいたいゆりさんが仰られるようなスケジュールで進み予定通り術後6日で退院できました
    近くに同じ用にシロッカーの経験された方がいて大変心強かったです、本当にありがとうございました

• 6月1日