※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠している可能性があるかもしれません。匂いに敏感で、吐き気がする経験があり、つわりの時と同じ感じがするようです。どう思いますか?

吐き気がしました。
味噌汁を作っていて、匂いを嗅いだ時オエッとなってしまいました
先週もお粥の匂いでなりました。
妊娠初期のつわりの時と同じ経験なのですが、
これって妊娠してるんでしょうか……?

匂いには少し敏感ですが、味噌汁やお粥の匂いでこんなになったのは、つわりの時以来です。

どう思いますか?

コメント

ゆここ

私はそんな感じで2人目の妊娠発覚しました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    匂いが大丈夫な日とダメな日があって、味噌汁は食べちゃえば大丈夫な時と食べてもダメな時があるんですけど、これでも可能性ありますか?

    • 5月10日
  • ゆここ

    ゆここ

    私もある人ない日ありましたけど、軽いかひどいかって感じだったので全くないってわけではなかったかな💦

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね…初めての時は軽くてほとんど首絞めみたいなつわりと呼んでいいかわからないやつだったので…😅

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

文章だけ読むとつわりじゃないかなー?とは思いますが、私はレアなタイプなのか乳腺炎のなりはじめに吐き気と匂いに敏感な症状が出ます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    乳腺炎の時にもあるんですか、!?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにそんなこと言ってる人誰もいないんですけど、私は必ずそうなります(笑)

    妊娠の心当たりがないときに匂いづわりみたいになったら、あ。乳腺炎くるぞ。みたいな🥺百発百中です(笑)

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そろそろレディースデーなので、レディースウィークが過ぎたあたりに1度検査薬してみようと思います。もう心当たりしかなくて、、お恥ずかしい…

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目生理予定日の1週間前にはすでにスーパーの匂いが無理すぎたことで気付いたので、もうすぐ生理予定日なのであればつわりかもしれませんね!

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今日が生理予定日なんですよね。。腹痛はあるけどまだ女の子の気配がなくて……

    • 5月10日