※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

小学生の弟とぶつかり、エンジェルサウンドや胎動を感じるけど、まだ出かける用事がある。大丈夫かな?

今、買い物に行ってたのですが、小学生の弟が私の前を歩いてていきなり止まったのでお腹にぶつかってしまいました😭😭このまま家に帰ればエンジェルサウンドもあるし寝っ転がれば胎動も感じられると思うのですが、これからまだ出かける用事があります💦大丈夫かな〜??(涙)

コメント

かな

そのくらい大丈夫ですよ。

羊水で赤ちゃん守られてますから🤣🤣

• あちゃん♥

あちゃん♥

ただわたしが気にしすぎてただけでした˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚昨日帰ってきてからポコポコ動くしエンジェルサウンズで元気な心音聴けました❤︎❤︎

• 5月13日
まこ

胎動があれば大丈夫だと思います!
私も同じ週数くらいの妊娠中に、椅子から落ちてしまい受診しましたが
先生に羊水で守られてるからよっぽど大丈夫だよと言われました😊

• あちゃん♥

あちゃん♥

あのあとしばらく立っていたり動いていたので胎動感じませんでしたが、ご飯食べた時に感じて安心しました❤︎

• 5月13日
ママリ

出血などなければ大丈夫だと思いますよ😊
私もお腹大きい時、飼い猫がお腹に飛び乗ってきたことありましたけど、大丈夫でした🤣🤣

• あちゃん♥

あちゃん♥

出血も無く、腹痛も無く、胎動も無事感じたので大丈夫でした❤︎ありがとうございます!

• 5月13日
おと

私は28週ごろ、飼ってた猫が
どこからともなく来て
お腹の上にジャンプ、着地して
通過していきました😳
結構な重さでかなり
ソワソワしましたが、
今現在37w4dで何にも問題なく
ものすごく元気です。笑

ちなみに最近の検診で、
赤ちゃんが寝てる時によく先生に
お腹押していい?と聞かれ、
エコーの機械で結構強めに
ぐいぐいお腹を押して
起こそうとしているのを見ると
意外と衝撃に強いんだなーと
思っています。笑

• あちゃん♥

あちゃん♥

ちゃんと胎動を感じたので安心しました❤︎え?!先生がお腹押したんですか?!先生とはいえ、わたしなら絶対心配になっちゃいます˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• 5月13日
ays

椅子から落ちてしまったり、上の子に乗られたりしてましたが、元気な子が産まれてきましたよー😊
赤ちゃんは守られてるので多少のことは大丈夫だと思います😊
出血などあれば病院連絡した方がいいかなと思いますが、出血なく胎動もあるなら大丈夫だと思いますよ〜😊

• あちゃん♥

あちゃん♥

出血もなく胎動もあったので、安心しています❤︎気にしすぎも良くないんですね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• 5月13日