※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のファーストバースデーに風邪で熱が出ており、日曜の家族写真撮影をキャンセルした方がいいでしょうか。

木曜日に発熱…日曜のバースデーフォト、キャンセルした方がいいですよね😭💦?
日付変わって今日、5/12が娘のファーストバースデーなのですが、木曜日に38.7度の熱を出しました😭💔
病院では喉風邪だろうとのことでした💦
翌日には36.8度〜37.6度の間をうろちょろ、熱以外に症状は特になく元気なのですが…
日曜日に貸切のフォトスタジオを予約して家族写真を撮ろうと思ってたのですが、見送った方がいいよな…と…😭💦

せっかくの一歳のお誕生日なのに風邪ひかせてしまってほんと娘に申し訳ないです😭😭

コメント

おかき

娘ちゃんのとびっきりの笑顔を撮るために完全復活してからの方がいいと思います!😭💓

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭
    せっかくだからにこにこの笑顔で撮りたいですよ😭😭
    フォトスタジオに連絡してみようと思います💦💦

• 5月12日
mcy

土曜日の様子で決めたらどうですか?
小さい子供さんは、お熱出ても2、3日でケロっとしちゃう事よくありますよ!

• ママリ

ママリ

お熱はかなり落ち着いたのですが、下痢してしまったのでスタジオに連絡してみます😭😭

• 5月12日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私も日曜に1歳のフォト予約してたんですが3日前に40度の熱が出てしまい、今日発疹が出たので突発性発疹が確定しました(´・_・`)
なので日曜は機嫌も悪いだろうし、キャンセルし来週再予約しましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)お子様の機嫌や体調次第だと思うので、大丈夫そうだったら日曜でも良いんじゃないですかね?(^^)
急いでないようでしたら、また次の機会でも良いと思います♡

• ママリ

ママリ

お誕生日近いですね💓💓
    突発、大変でしたね😢💦💦
    うちはお熱は下がりましたが、下痢してしまい元気はありますが来週にできるか聞いてみようと思います😭😭
    お互い可愛い写真が撮れるといいですね☺️💕💕

• 5月12日