※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
その他の疑問

出産してもうすぐ一ヶ月になります。妊娠中つわりで入院したり、逆子治…

出産してもうすぐ一ヶ月になります。

妊娠中つわりで入院したり、逆子治らなくて帝王切開だったり、思い返すと色々大変だったなぁー。。。

自分にご褒美というか、息子が産まれた記念というか、
買い物も行けないし何か少し高いもの欲しいなと思い相談します!

眼鏡欲しいけど買いにいけない。
化粧水欲しいけど、記念にはならない、残らない。
アクセサリーなら指輪好きだけど本物の宝石入れたいのとプレゼントされたいから今回はなし。
マザーズバック?はリュック手配済み。
財布はまだもらって新しいので新調の必要なし。
ベビーリング、結婚指輪買った特典でもらえるらしい。

うーん、何買おう…(^^;

高いパジャマ?
ビルケンのサンダル?
ピンとこないー😭

皆さん何か買ったものありますか??

理想は旦那さんからのプレゼントですが、そんな気が利くような旦那じゃないので期待してません(*´-`)

コメント

しー

調理器具!
ブレンダー等(笑)

• こたん

こたん

調理器具ー!
    ブレンダーは、また離乳食始まったら義母が買ってくれそうなので保留ですが、
    ちょっといい包丁とか、ずっと使える?し、いいかもです‼‼

• 5月11日

参考にならないかもですが…
私は寝具いいやつにしました♡
子供と一緒に寝るのに快適にしたかっので♪

• こたん

こたん

それもいいですね✨
    私だけのものより、少し子供に関係してるものがいいなーと思いました😆

• 5月11日
りり

私は自分へのご褒美に指輪を買いました😊娘が産まれた日、名前を入れてもらいました✨(最近オーダーしたのでまだ手元には来てませんが😂)
主人に買ってもらおうかと一瞬思いましたが、私が私に何か残る物を買いたかったので自分に買いました😊