※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

現在妊娠6ヶ月の初マタです。そろそろ抱っこ紐を買おうと思っています。抱っこ紐のエルゴベビーは買って正解ですか?

現在妊娠6ヶ月の初マタです。そろそろ抱っこ紐を買おうと思っています。抱っこ紐のエルゴベビーは買って正解ですか?

コメント

みぃふも

最初の子の時エルゴ買いました✨エルゴは作りしっかりしてますが、生後6ヶ月位まではなかなか装着がしっくりきませんでした💦
でも赤ちゃんが大きくなってくるとしっかり抱っこできるので買って良かったです♡

2人目が出来ておんぶ用にナップナップの抱っこ紐購入して今使ってますが、小さいうちからの抱っこはこっちの方が抱っこしやすいです。おんぶも✨
これから大きくなってきたら、またエルゴに戻るかもと思っているので、やっぱりエルゴは買って正解だったかなと思ってます(^^)
長々失礼しました💦

• あつこ

あつこ

やはりエルゴベビーを買います😁

• 5月11日
わさび

私は正解でしたね!
360のクールエアを買いました!
前向き抱っこができるので娘は
大喜びです(笑)

• あつこ

あつこ

360のクールそういうのがあるんですね〜調べます😊ありがとうございます

• 5月11日