※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

保育園でマミーポコを検討中。家庭と保育園で別のオムツを使う方いますか?以前マミーポコを試したが問題なし。

今、ムーニーマンを使っています。
保育園では、頻回にオムツ交換をするので、オムツがもったいなく感じます。
保育園だけ、マミーポコにしようかなぁ?と思っているのですが、同じように、「家では違うオムツだけど、保育園はマミーポコ!」っていう方いますか?
以前、マミーポコを試したことがあり、紙感はありましたが、子供にはトラブルありませんでした。

コメント

ゆめ

1歳半くらいの時に家ではムーニーマン保育園ではマミーポコ使ってました!

マミーポコって臭いがしたりズボンまで濡れたりって友達が何人かいましたが保育園では頻回にオムツ交換してくれるので問題ないみたいでした☺☺

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    保育園だと、ありがたいですけど、オムツ交換、かなり頻回ですょねf^_^;
    マミーポコ、また一袋買って試してみようかと思います。

• 5月10日
みかんママ

寝るときムーニーマンで
日中保育園ではマミーポコやグーンです。
すぐ交換するから皮膚トラブルとか漏れもないかなと
安いオムツ使ってます。

• みにゅ〜

みにゅ〜

皮膚トラブルがなければ、安くていいですょね☆

• 5月10日
okj

ウチの子はマミーポコでかぶれてしまったのでダメでした…

• みにゅ〜

みにゅ〜

マミーポコ、合わない子も多いみたいですょね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    一度試しましたが、結構前のことなので、もう一度どんな感じか試してみます!

• 5月10日
タルト

私も保育園ではマミーポコで、帰宅後はパンパースです(^-^)保育園はすごく頻繁にかえてくれるので、とくにマミーポコでもトラブル無しです☆

• みにゅ〜

みにゅ〜

保育園では、オムツ交換頻繁ですょねf^_^;
    マミーポコで試してみます☆

• 5月10日