※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区で予防接種対応の小児科を教えてください。同時接種可能な施設が希望です。

今度横浜市戸塚区影取町に引越す予定なのですが、オススメの小児科あれば教えてください。
横浜市の予防接種対応してるところがいいんですが、今の小児科が同時接種も大丈夫なところなので同じ感じで接種できる所が良いなぁと思ってます!

コメント

まお

はじめまして!
戸塚の原宿に住んでます!
子雀医院などがオススメです!

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    子雀医院調べてみます!
    予防接種は同時接種出来ますか?

• 5月10日
  • まお

まお

お返事遅くなりごめんなさい!
    同時接種できますよ!

• 5月11日

とーこ二児のママです

とんでもないです❤️ありがとうございます!!

• 5月11日
  • まお

まお

いえいえ♪
    一応片腕一本ずつ勧めてるんですけどご家庭の事情とかもあるので同時接種もできますがどうします?って感じで聞いてくれるので!
    お家近いのでよかったら仲良くもしてくれたら嬉しいです(^.^)

• 5月12日

とーこ二児のママです

わー(。☌︎ᴗ☌︎。)ありがとうございます😊
    先生聞いてくれる感じなんですね❤️優しそう!良かったです💦今のところが4本同時接種とかやってくれるところだったので😅
    建売を購入しまして6月にお引越し予定なんですが、今も最寄りは大船なんですけどやっぱり住宅街の中に入る感じなので土地感が無くてまだ大通りから入り込んだ後辿り着くまでに時間がかかるんですw
    お家に帰れるのかどうかって感じです💦

• 5月13日
  • まお

まお

受付も先生も看護師さんもみんな優しいので行きやすいですよ(*´∇`*)
    大船方面って分かりづらい道多いですよね(>人<;)
    私も昔原付で大船買い物行くと大体迷子になってました…笑

• 5月14日