※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時に咳が出ていますが、受診すべきでしょうか?昨日小児科を受診した際は問題なかったが、今日から咳が出始めました。咳き込んだり吐いたりはないです。

寝ている時に時々咳が出るんですが、皆さんなら受診しますか?
昨日別件で小児科いったのですが、その時は何もなく今日から出始めています😣
咳き込んで吐いたり寝れないということはないです。

コメント

初めてのママリ🔰

咳がひどすぎて寝れないとか、呼吸苦しそうとか、熱があれば行きますが、そうでなければ様子見ます😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

呼吸気をつけてみていきます😣
    起きている時は咳でないんですが、寝てる時ってでやすいんですかね?💦

• 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

腹式呼吸と、もう一つあったと思いますが、寝ている時はリラックスして腹式呼吸?に切り替わるので咳が出やすいみたいです!
    寝ている時に、ゼーゼー呼吸だったり、よく咳き込むなら、気管を広げるテープ貰えますよ😣💦

• 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございました😭
    昼寝は大丈夫そうですが、夜も気をつけてみて、しんどそうなら明日受診します!

• 5月10日