※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
妊娠・出産

妊娠7ヵ月の19歳です。福岡県の宗像セントラルクリニックでの分娩について情報が知りたいです。予約や必要な手続きがあるか教えてください。

妊娠7ヵ月の19歳です。

旦那の実家がある福岡県に引越しすることになりました!
そこで旦那の家族(姉など)がお世話になったことのある宗像セントラルクリニックに転院?になりました。

無痛分娩、和痛分娩などはあるのでしょうか??

そこがいいとゆう旦那の希望もあり紹介状を書いてもらい2週間後くらいに受診する予定です。
予約など必要でしょうか…?

そこで出産したよ!とか今通ってるよ!って方いろいろ教えてください゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

sana✡

同じ宗像なのでコメントしますね^^(私は違う産院ですが)
セントラルは無痛和痛はやってないと思います。
HPに記載がなかったです。
予約なして受診できるそうですが待つ可能性があるので予約をお勧めしますと記載ありました!
よかったらHPを検索してみてください(^^)

• 乃愛

乃愛

HPにないからやっぱりやってないんですね^^;
    予約をして紹介状を持っていくことになりました!

• 10月30日
A⑅∙˚⋆

宗像セントラルはやってないですよ〜
かなり待つと思いますので、事前に予約されたほうがいいですよ◡̈⃝
友人がそこで出産しましたが、食事もおいしく部屋もとても綺麗だったと言っていました\( ˙▿˙ )/

• 乃愛

乃愛

旦那の家族もそこでお世話になってて話には聞いているのでとても楽しみです(´ω`)

• 10月30日