※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那がセクキャバ に行ったことや子供の体調不良&わたしの胃腸炎が重な…

旦那がセクキャバ に行ったことや子供の体調不良&わたしの胃腸炎が重なり、ぐずる子どもに向かってイライラするから泣かないでと言ってしまいました、、、その現場を旦那に見られてしまい親権は渡せないと言われました…(先月から離婚の話をしてます)
息子に言ってしまったことは確かに自分でも反省してますが、もう本当に精神的にも肉体的にもしんどくて限界でした、、、
この場合調停したら、不利になりますか?😢

コメント

ならないですよ!暴力を振るってたわけでもないですし。

• まゆ

まゆ

よかったです😢めっちゃ反省してます、、

• 5月10日
0717mai

大丈夫ですか??色々がなさりすぎてストレスたまりますよね(;_;)

泣かないでなんて私自身元気でもよく言いますよ!!

そんなんでセクキャバ行った旦那に親権なんか取れないと思いますよ!!

普通セクキャバの方が子供に泣かないでというより罪じゃないですかね??

• まゆ

まゆ

正直だいぶ精神やられてます💦でも精神病とかなったら親権に不利って聞いたんで、なんとか保ってます!!
    お気遣いの言葉ありがとうございます😢💗

そっちの方が罪ですよね、、でも旦那は全然反省もしてないですし、人間性も含めクズすぎるので早く離婚したいです、、

• 5月10日

セクキャバのが圧倒的に不利ですから大丈夫です!
どの口が言ってんだか!
呆れます!

• まゆ

まゆ

そうですよね!しかも次の日子供の初めての参観日って知っておきながらセクキャバ 行って、結局参観日間に合わなかったんですよ!ありえないですよね!

• 5月10日
ねこきゅんぴ

いつも子供をみてるのはゆうかさんですよね?
離婚したことないんでわからないですが、よっぽどの事がないかぎりは子供の親権って母親になりますよね?
幼ければ幼いほど母親が有利だった気がします。
暴力や虐待をしている、または精神科に通っているって言うならなら別ですが…

• まゆ

まゆ

保育園以外はわたしが見てます!暴力も虐待も精神科もないです!でも親権を主張してきたのは初めてだったのでとられたどうしようって不安になりました

• 5月10日
  • ねこきゅんぴ

ねこきゅんぴ

なら大丈夫ですよ︎︎︎︎☺︎
    セクキャバ行ってるくせに変なことほざくようなバカな旦那さんには構わなくていいです😅
    子供の親権は、子供に対する愛情、収入、他に子供を見てくれる人がいるか、子供の生活に影響がないか、親の健康状態とか、他にもありますが色々ひっくるめると母親の方が有利になることが多いです。ましてや、普段育児に参加していない旦那さんに親権が渡ることはほとんどありません。
    あとは離婚を考えているなら旦那さんとの会話を録音する事をおすすめします。後で言ったの言ってないのとならずにすみますし、証拠にもなります︎︎︎︎☺︎

• 5月10日
しょこたん

言っただけで不利になるならみんな離婚する方、してる方
不利になってますよ笑笑

• まゆ

まゆ

みんな子供に向かって言ってますかね、、?子供にそんなこと言うとか母親じゃないって言われました、、

• 5月10日
  • しょこたん

しょこたん

みんなかどうかは分かりませんが
    言ってる方もいますよ
    けど、イライラする事は
    皆さんあると思いますよ

セクキャバに行く暇あるなら育児しろと私なら言いたくなりますね笑

• 5月10日
ママリ

わたしもイライラして言ったことありますよ!!
それ言ったくらいで母親じゃないとか、じゃあ家族がいてセクキャバ行くお前はなんなんだよって感じです(˙ - ˙💢)
そんなことで親権とられることはないと思いますよ!!
大丈夫です!!

猫ママ

大丈夫ですよ😊
日本では赤ちゃんの親権はお母さんにいくようにできてますから💡
セクキャバ行く旦那が子育てできると思いますか?
口だけで、きっと育児がどんなに大変かわかってないですよ😓
男の人が育児しようと思ったら、仕事と両立なんて無理だと思うし、世の中の仕事と育児を両立してるお母さんの真似は男の人にはできないと思いますよ💡

ちゃちゃ☆

その程度で不利になったりしませんよ✩︎
よっぽどの理由がない限り、親権は母親が有利です!

経済的な理由や、精神状況などはありますが、虐待や育児放棄などのレベルです!

旦那さんが9ー17の定時、土日祝日休みで、家事育児を母親同等に家事をこなせて、親権を希望している。
などだと、状況によっては不利になる場合もあるようですが、

イライラするから泣かないで!!なんて、しっかり育児してるからこその発言で、家に帰らずセクキャバに行ってる。母親が同じ事したらそれこそ育児放棄扱いですよ💦

重なる時って、ほんととことんダメですよね😢
まずは、旦那さんの事はおいといて、
体調を整えて、リフレッシュしなきゃですね( ¨̮ )
きっと常に不安でいっぱいで、余裕がないんだと思います!
離婚は焦らず、自分と子供が困らない条件が整ったらすれば良いと思うので、まずは体調を整えて、心を休める事を優先させたら良いと思います😋

セクキャバに行くような汚い人には親権渡せませんって言ってやってください!
子供にバイ菌移ったらどうするんですか〜?って(笑)

まぁ、冗談はさておき
私も離婚経験ありですが普通に親権とれましたよ!普段から面倒見てる母親はほぼ確実にとれますから大丈夫です(*`・ω・)ゞ

メイ

そんなこと言うならあんたがまず一人で子ども見てみなよ、出来ないくせに。って言っちゃいます!