※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母
妊娠・出産

水上レディースクリニックで出産された方で、旦那さんがお祝い善で食事に行けなかった方いますか?3人目の出産では一緒に行けたが、今回は無理そうで諦めましたか?

埼玉県川口市の水上レディースクリニックで出産された方で、お祝い善が旦那さんお仕事で食べに行けなかった方いらっしゃいますか??
3人目の出産の時も水上さんで、その時は一緒に行けたんですが、今回は無理そうで😭

折角だから行きたいけど、諦めましたか??

コメント

まはな

私は主人が行けなかったので、母と行ってきました😌!

• お母

お母

そうなんですね✨母も上の子達の面倒を見て貰わなければならないし、車の運転も出来ないので無理そうです😭残念😫💦

• 5月9日
はる

旦那さん以外でもokだそうですし、
誰とも行けなかった場合は
代わりに豪華なお弁当を貰えると聞きました🙌

• お母

お母

変わりに行けそうな人も居らず😭
    お弁当が貰えるんですか🤭それなら素直に諦めようかな(笑)😅

• 5月9日
リナル

旦那は仕事だったので、母と行ってきました!
平日だったし仕方なかったかなーと!

• お母

お母

そうですよね💦旦那と2人でお食事出来るのは良いサービスだと思いますが、難しい場合もありますよね😱

• 5月9日
ぴ

私は旦那が仕事だったので行かなかったです!退院の日に受付でお弁当2つ貰いました👍🏻✨

• お母

お母

退院の時に貰えるんですねー😊
    それはそれでちょっと楽しみ✨というか嬉しいかも🤭
    知れて良かったです💕これで心置きなくお祝い善を諦められます(笑)ありがとうございます🙇

• 5月9日