※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
子育て・グッズ

朝、涼しくてお散歩に行ったら、赤ちゃんが靴下を握ってニヤリと笑った!可愛いエピソードを教えてください。

今日はちょっと涼しかったので朝から抱っこ紐でお散歩に行ってみました\(^o^)/
風がちょっと強いかなぁと思って靴下初めてはかせようとしたら、足の指で『ぎゅっ!』って握るので『靴下はこうね~』って声掛けたら、まさかの『ニヤリっ( ˶´⚰︎`˵ )』!
可愛いやないかいっ!w

写真取り損ねたので、もったいないことしたぁ(><)
皆様の『可愛いやないかいっ!(*´д`*)』ってエピソードあれば、教えて下さい😍❤

コメント

ゆき

私たちがベットに寝ていて娘はその下に寝ているのですが、朝娘が先に起きるとニコニコしながらベット見上げてます(笑)
それでおはようと言うとケラケラ笑ってて朝からたまらなく可愛いです(*´꒳`*)

• マヤ

マヤ

目があった時に笑ってくれるとたまらなう可愛いですよね😍✨
    見上げて待ってる娘さん、ママのことが大好きなんですね😁👍

• 5月9日
れもん

かわいいですね😍
でもかわいい瞬間の写真ってなかなか撮れないですよね😭
いま2ヶ月半ですが最近メリー見て笑ったり絵本読んでると笑ったり…笑ってくれることが増えてきて嬉しいです☺️💕

• マヤ

マヤ

笑ってる写真が全然撮れなくて、寝てるかギャン泣き写真ばっかりなのです~😭
    何とか泣いてない写真を!と思ったら、すっごい真顔とかwww
    絵本でも笑ってくれるんですね😍
    うちもやってみます❤✨

• 5月9日

つい先日のことですが、わたしが書き物を真剣にしていたら、横から顔を覗きこんだ息子。
目が合ってニヤリ☆
思わずギューッと抱きしめました😂❤

• マヤ

マヤ

やっぱり我が子のニヤリは癒しですよね😍✨✨
    まだ首も座らないウチの子もいつか覗き込んでニヤリして欲しいですw
    羨ましい😊💖

• 5月9日