※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
その他の疑問

くだらない質問ですが、、みなさん日中家にいる時何着て過ごしますか?寝…

くだらない質問ですが、、

みなさん日中家にいる時何着て過ごしますか?
寝る時パジャマで寝ますよね?
朝起きたら部屋着に着替えません?
それとも普段着ですか?

外出る時の服を家の中で着るとすぐシワできたり
毛玉できたりするし、家の中でジーンズ履くのもなんだかなあという感じですが、動きやすく汚れてもいいように部屋着きて、スーパーや外出る時は着替えて出るようにしてますが私だけでしょうか?😭

コメント

ぎんむつ

パジャマのまんまで過ごしてます!

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!スウェットの時はそのままです私も🙋

• 5月9日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

仕事も在宅で誰にも会わないからそのまま😂
    旦那は出掛けたらお風呂入るまでお出掛け着だけど私は帰ったらすぐ部屋着に着替えてます!

• 5月9日
  • Himama🐣

Himama🐣

実は見栄はりましたが私もパジャマ兼部屋着です!(笑)
    うちの旦那も出かけたらお風呂まで普段着で私は無理なのですぐに着替えます!!☺️一緒でよかったです👏🏻

• 5月9日
ぴむ

家にいるときは部屋着兼パジャマなるものを着てます!出かけるときに着替えます^_^

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!
    私だけじゃなくて良かったです😭
    友達はパジャマから普段着きて家の中で過ごしてるのでえ?みんなも普段着で過ごしてるのかと思ってました😫

• 5月9日

退会ユーザー

私も、同じです😁💕

• 5月9日
  • Himama🐣

Himama🐣

なんだかホットしました😬
    案外皆さん部屋着の方いるんですね😍

• 5月9日
まま

私は9ヶ月というのもあって、パジャマ&部屋着として ロングワンピ着てますよー!
ゴミ捨てくらいなら、部屋着で出るけど 外出となると着替えるし 帰ったらやっぱり部屋着にすぐ着替えます😁💕
なんか普段着で家に居るのって 気持ち悪くて…私だけですかね 笑💦

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは☀️
    9ヶ月だと楽な物を!!ってなりますよね!分かります😍
    そうそうそうです!気持ち悪いっていうかなんか変なんですよね🙄

• 5月9日
ママリさん

私も家ではパジャマや部屋着です🙆‍♀️
出かける時に着替えて、帰ってきたらまた部屋着にすぐ戻ります笑
洋服が傷んだり汚すのも嫌だし、あと単純にリラックスしたいからです!笑笑
家でもデニムだと締め付けも気になりなんだか疲れちゃいます💦😂

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは☀️
    ニットとかやとすぐ毛玉になったりパンツだと膝の部分伸びたりしますよね😭
    でもドラマとかでみんな家でも一張羅みたいなの着てるのであれもしやあたしだけ?と思ってました😫

• 5月9日
  • ママリさん

ママリさん

ドラマの思ってましたー!笑
    ここ見てたら同じような方多くて安心しました♡😂

• 5月9日
  • Himama🐣

Himama🐣

やっぱり思ってました?(笑)
    あと部屋で普段着で過ごす友達がいて、その子が東京に住んでるので東京の方がそうなのかな?って言う勝手なイメージがついてます😂

• 5月9日

同じく部屋着兼パジャマで
UNIQLOの
リラコとTシャツです!!

外出時に普段着に着替えて
帰宅したら部屋着に
着替えます!

汚いって言われるかも
ですが(^_^;)
こまめに洗濯してるので
いいかなー♪♪と(笑)

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは☀️
    そうですよね?☺️たまに着替えるのがめんどくさくて出かけるのやめたりします(笑)
    そして見栄はりましたが私もパジャマ兼部屋着です!洗濯もしてるので汚いと思わないです😇

• 5月9日
8mama♡

私もパジャマで出かける時着替えますが1日パジャマの時それを旦那がうるさく言いますが(><)
こっちは、仕事してんのに呑気に1日そんな格好でいていいなとよく言われる!
友人に相談したら、みんなじゃあその洗濯誰がしてんの?誰が節約してんの?誰が家の為に家計支えてんの?言うてやれ!言われて言うたら最近おさまりました(笑)

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!気づくの遅くなりましたm(__)m
    えーーそんなん言われたら多分私ブチ切れます(笑)楽な格好=呑気にはならない!じゃああたしも家の中でスーツ着るけどその代わり家事しないしよろしくって言いそうです(笑)

• 5月10日
  • 8mama♡

8mama♡

それもいい案ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月10日