※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

友だちの結婚祝いに今治タオルをプレゼントします。(今治タオルは友だ…

友だちの結婚祝いに今治タオルをプレゼントします。(今治タオルは友だち本人からのリクエストです)
友だちからは【今治タオルの白タオル】としか言われてないのですが、いざネットで探してみると、色々種類があって何がいいのか分かりません…

どの種類がいいかおススメはありますか?

コメント

ばなな

地元が今治で、母がタオル関係の知り合いが多いので、今治タオルを貰うことが多いです。
私自身は貰えてラッキー🙌💕位なので、全然種類は分からないのですが、私はオーガニックコットンの物が好きです😊
もし、授かり婚とかであれば、後々赤ちゃんにも使いやすいガーゼのバスタオルとかも良いと思います😌

予算がどの位か分かりませんが、ギフト商品で詰め合わせ等もあるので、単品から選ぶよりギフト商品から選べば、どれを選んでもハズレはないと思いますよ✨

素敵な物が見つかると良いですね😆