※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊活

東京都の木場公園クリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか??良ければお話し聞かせてください(>_<)

東京都の木場公園クリニックで不妊治療された方いらっしゃいますか??良ければお話し聞かせてください(>_<)

コメント

anuenue

江東区在住ですがその病院かなり評判悪いですよ💦
周りで行ってる人いないくらいです😭

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます(^^)
    評判悪いんですねぇ...引っ越しで東京に住むことになってどこにしようか悩み中で近いし有名だからと思ったんですけど口コミ見ててあんまりいい意見なかったからどうなんだろうと思ってて😱
    違う病院も考えてみます😢

• 5月9日
  • anuenue

anuenue

江東区生まれ江東区育ちですが、私の親もその病院よく聞かないって言ってました💦
    地元じゃ評判悪くて有名なので通われるのであれば他探した方がいいです💦

• 5月9日
  • ちこ

ちこ

そぉなんですか😱それはちょっと他を考えたいですね💦逆にオススメの病院あれば教えていただけますか(>_<)?

• 5月9日
  • anuenue

anuenue

東峰クリニックどうですか?
    同じ木場ですよ!
    女医で結構患者さんがいてここは評判いいです👌

• 5月9日
  • ちこ

ちこ

初めて聞く病院です!ありがとうございます、早速調べてみます✨

• 5月9日
nookie

通っていました!
待ち時間は相当長いです💦
予約システムはあるものの、平日でも1時間〜2時間、土曜日で4時間くらいは待ちました😫
メールで呼び出してくれるので、その辺りは便利です。

先生は沢山いらっしゃるので、違う先生の日もありますが、しっかりカルテで引き継がれているので、ストレスはなかったです。淡々としている感じですが、質問にはきちんと答えてくれるし、私には合っていたと思います。

待ち時間さえ改善されれば💦2人目でもお世話になりたいです😅

• ちこ

ちこ

通われてたんですね!待ち時間そんなにあるんですかぁ😱時間に余裕がないと通えない感じですね(>_<)
    いろいろ教えてもらえて助かりました(^^)

• 5月9日
ルシファー

私の知り合いが通っていました。
結構待たされるみたいです。
先生は、割とサバサバとしていて、それに慣れてない方には冷たいと感じるかもしれないです。

私は、そこのクリニックにおられた先生が、別に開院されたクリニックに行きました。
その先生は、優しい方でした。
とても、よくしてくださったので、2人目の時もお世話になるつもりです。

因みに、私の知り合いは、木場公園クリニックに通って妊娠しましたよ。

• ちこ

ちこ

やっぱり結構待ち時間あるんですね(>_<)口コミ見たらそんな感じの内容多くて。
    ショコラさんはどちらの病院行かれたんですか??

• 5月9日
  • ルシファー

ルシファー

勝どきのこやまレディースクリニックです。
    産院は、別の大学病院ですが、そこの先生もこやま先生は良い先生で有名だよって言ってました。

• 5月9日
  • ちこ

ちこ

ありがとうございます(^^)他の病院の先生からも評判いいのはいいですね!調べてみます✨

• 5月9日
  • ルシファー

ルシファー

木場周辺ですと、東陽町のすずらんレディースクリニックは、あまり良くないと有名です。
    東峯レディースクリニックは、院長先生が怖くて、私には合わなかったです。

• 5月9日
  • ちこ

ちこ

そぉなんですね(>_<)いろいろ詳しいんですね✨初めての都会暮らしで病院いっぱいあるし距離感も全然わからなくて💦聞ける人もいないのでいろいろ情報教えてもらえてありがたいです(^^)

• 5月9日
ねこま

2人目不妊のフロアがあるという1点のみで通いましたが、合う合わない分かれる病院だとは思いました。
待ち時間が長いのと金額が高いのでそこは覚悟されたほうがいいです。
でも、最新かつシステマチックなので、そこはよかったです。無事に妊娠もできました。
ただ、先生によっては外れだと感じることもありました。幸い、専門知識がありますのでガンガン治療etc.に質問というか口出ししました。男性因子でしたのでステップアップは早々にしたいと伝えてましたが、そのあたりは向こうも同じでした。基本的にステップアップは患者さんの意思次第です、こちらからは口出ししません、ていう先生なので、決めきれないタイプの方だと長引くのではないかなぁと思いました。

• ちこ

ちこ

返信ありがとうございます(^^)こちらの病院行かれてたんですね!待ち時間の長さと金額が高めというのは口コミにのってたんですけど、やはりその通りなんですね(>_<)参考になりました!詳しく説明していただきありがとうございます😊

• 5月10日
ちこ

返信ありがとうございます(^^)こちらの病院行かれてたんですね!待ち時間の長さと金額が高めというのは口コミにのってたんですけど、やはりその通りなんですね(>_<)参考になりました!詳しく説明していただきありがとうございます😊