※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

友達と支援センターに行くことはありですか?友達が行きたいと言っていて、断り続けています。

支援センターに、子供のいない友達と行くのってありですか?友達が支援センターに行ってみたいと言ってきて、なかなか珍しい人だなーと思いながら、断り続けているんですが💦

コメント

たおたん

行きたい理由によるかもです。笑

あいうえお

私ならなしかなーと思います😭

お友達さんは、なんで行きたいんですかね🤣

はーしゃん

妊婦さんなら、来てても有りかな❓と思いますが💦
妊婦さんじゃなくても一緒にお子さんと遊んでくれるなら、私はいいかな❓と思います😃支援センターに来てて話してるだけなら微妙です😭

捉え方や考え方も人によってだと思うので、行くのはあまりオススメしないです😅

🌼💞yuyu💞🌼

妊婦さんとかでもなくってことですよね?それならわたしもなしですー💦💦
浮くだけだと思いますし、周りの人に警戒されるのも嫌なので😅

私は見たことないです😊💦
そもそも親子(もしくは孫と祖父母等の家族)か妊娠中の方が行くところなのかな?と思ってるので、個人的にはナシです😳

ゆーママ

場所によっては保護者以外は入れないところもあるし私なら子供から目が離せないからお話とかできないよ〜とか断りますね…
珍しいですね👀笑笑

ひな

なんで行きたいんでしょう?…笑
小さい子が見たいんですかね?
その方が支援センターに電話して、子どもいなくても見学していいですかって聞いてみたらどうですかね?💡
もしかしたらこのご時世、施設の方針によっては防犯などの理由で断られる場合もあるかもしれませんし!👀

おはげ

支援センターを利用できる人って乳幼児とその親だけだと思っていました😅

さえぴー

行きたい理由によるかもしれませんが、子供がほしくて不妊治療とかされてる方とか、子供が大好きで独身子無しとか関わらず子供と触れあいたいとかいう方なら気にせず連れてってあげたらいいと思います💡

みーくんママもす

妊婦さんで一緒に来てるって人は見たことあります!
特に妊娠してなくて興味本位ならなしですね!💦
ふつうに入れないかと思ってました💦

m

みなさんありがとうございました。
やっぱり無しですよね💦
私もよく行く場所なので、断ろうと思います💦