※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミリー
ココロ・悩み

妊娠中に13キロ太り、出産後4キロ戻らず悩んでいます。最低でも5キロ痩せたいです。皆さんはどのくらい痩せましたか?どうやって痩せましたか?

妊娠中に13キロ太り出産した後は4キロしか戻りませんでした💦産後太りで悩んでます💦最低でもあと5キロは痩せたいです✨
みなさんはどの位痩せましたか?どうやって痩せたかも教えて下さい✨

コメント

YuKai⁂

私も痩せ方知りたくて、知り合いのママさんたちに聞いたら、骨盤矯正通ったって人結構いました!私はまだ行けてないですが、痩せやすくなるらしいですよ!

• ユミリー

ユミリー

そうなんですね✨ありがとうございます😊

• 5月8日
♡

私20キロ近く太りました😂笑
今12キロ痩せて(何もしてません笑)元に戻りたくて最近骨盤矯正に行き始めました‼️
まだ効果出てませんが、なるべくお散歩行くようにしてます!笑
最近テレビで毎食きゅうり食べる🥒ダイエットあったので今日から始めようときゅうり🥒買ってきました😆笑

頑張りましょう😭💪

ゆっこ

骨盤矯正で痩せるというのではなく、骨盤を正常の位置に戻してもらって痩せやすい体になります。それを踏まえて、わたしは、子供の午前寝の時にエルゴいれて一時間半ひたすら散歩してました。歩くのが一番効果的でした(笑)

私も13キロ弱太りましたが、産後2週間で元どおりです (>_<)

とくに何ってしたわけじゃないですが、里帰りせず家事育児の旦那の協力は一切ないので、退院初日からずっと動きまくっています 😂😂 車もないので、ベビーカーぶっ飛ばしてひたすら歩いてます 😅

ゆう

7キロ太り、12キロ痩せました!
生後半年ぐらいまでなかなか落ちませんでしたが、突然ガクンと落ちました。
母乳育児というのと、ワンオペで1日中動き回っているのと、夕飯は子供の離乳食と一緒に17時ごろに食べる生活を無意識に送っていたら痩せました。
特に他に何もしていません。

母乳の出も少なくなって来たので、食べ過ぎ生活を卒業しないとです😭😭😭