※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
子育て・グッズ

熱がなくなった赤ちゃんが寝ていて、ミルクを一回しか飲んでいない。起こすべきか、寝かせておくべきか。お風呂は入れるべきか。どうしたらいいでしょうか?

先ほど、連休中に熱があったのと、鼻水、鼻づまり、くしゃみがあったので病院に行ったところ、薬を頂きました!
帰ってから、離乳食と薬をあげるぞと張り切ってたのですが(^_^;)その後、寝ちゃって起きません。不安です。まだ、今日一回しかミルク飲んでないんですよ、皆さんなら起こしますか?それとも寝かしておきますか?また、熱はないんですけど、こういう日はお風呂いれますか??

コメント

machan

寝かせておきます(笑)
うちの子は飲みたいとぐずらないと、全く飲まないので…。そのうち起きると思いますよ😊
離乳食はお休みにするか夕方ごろにするかな。
熱がなければ、お風呂に入れてますよ。心配なら濡れタオルで拭き拭きでもいいと思います。

• ヒロロ

ヒロロ

お昼頃に起きて離乳食とミルク、薬飲ませました。今からお風呂に入れるところです。なんか汗もがひどくてかわいそうなので。返信ありがとうございます!

• 5月8日
  • machan

machan

よかったですね😊
    離乳食とミルクと薬飲ませられて💕
    汗かいたならお風呂に入れてサッパリした方がいいですもんね( ^ω^ )

• 5月8日
  • ヒロロ

ヒロロ

またまた今もおねむです。

• 5月8日