※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

兄とLINEしててニートで暮らしていけたら幸せだな~など笑い話してて、…

兄とLINEしてて

ニートで暮らしていけたら幸せだな~
など笑い話してて、

私ニートだけどね。と話したら

専業主婦じゃん、普通の仕事してる人より大変だよ。
って言われて、

こういう事思ったり、素直に言える男の人減ってきたから
離婚とかワンオペとか増えるんだろうなあ。

ずっと兄みたいな人と結婚したら幸せだろうなと
思ってましたがきっと間違いじゃないんだろうな( ˙ᵕ˙ )

好きとかじゃなくて性格や人柄がです。笑

全く正反対の人と結婚したなー自分🤣🤣

男は外で家族の為に沢山頑張って来てくれてるけど
かと言って女は家にいるからって楽してるわけじゃないですよね。笑
いっつもゴロゴロしていいねーとか
暇そうだねーとか、、、
育児も家事もしてるのにそんなわけないだろ!

あなたの仕事、暇そうで楽そうだから疲れてないでしょ~?なんて仕事知らない私に言われたら絶対ムカつくでしょー!それと一緒だー!!旦那めー!!!😡😡

コメント

toki

お兄さん素敵\( ˆoˆ )/✨
私がお兄さんと結婚しようかしら笑

  • ma

    ma

    おめでとうございます💓笑
    お姉ちゃん…笑

    • 5月8日
り

お兄さん、素敵過ぎます😍❤️

お互いがお互いの仕事などを尊重しあえる夫婦になりたいものですね😊

主婦は無休・無給ですからね😅

  • ma

    ma

    ですが何かと頑張ってくれてありがとうと伝えるのはこっちばかりですね😔

    ボーナスくれー!!笑

    • 5月8日
deleted user

なんですか!!!お兄さん素敵!!!
専業主婦のが大変だよ!なんて言ってくれる男性いるんですね😂😂

  • ma

    ma

    いや、ほんと、思いました🤣

    仏様かー兄よー!笑

    • 5月8日
メレディス

素敵すぎー!!!
うちのクズと交換強く希望。

  • ma

    ma

    交換して幸せになってください~笑

    でもクズが兄に来るのはつらすぎます…😩

    • 5月8日
チェリーチェリー

なんてステキなお兄様!
紹介して欲しくなりますね笑

本当に、家事育児の大変さに共感してくれたり、理解してくれる男性って幻のポケモン並みの出現率です。
正解がわからない中、頑張ってるのに…って思います。
sa☆さんのお母様の教育法が聞きたいですね!将来息子ができたら、お兄様のような男性になってほしい!!

  • ma

    ma

    仲介役になろうかしら…笑

    幻です!天然記念物!😔
    同じように育てられたはずなのに、全然性格ちがいます( •́ฅ•̀ )

    • 5月8日
いちご

お兄さん最高!
ほんと素敵な方ですね♪

  • ma

    ma

    我が兄ながら素敵だな~と思いましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 5月8日