※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
妊娠・出産

36週1日で検診に行き、赤ちゃんの体重は2530gで子宮口が1cm開いていると言われました。初産で子宮口1cmは早いのでしょうか?また、皆さんは子宮口1cmからどのくらいで出産になりましたか?

いま36w1dです💕
今日検診に行くと赤ちゃん2530gで子宮口1cm開いていると言われました!先生には問題ないと言われましたが、36wで子宮口1cmは早いのでしょうか?初産なのでよくわかりません😢また、子宮口1cmから皆さんどのくらいで出産になりましたか??

コメント

mmmmmm

子宮口1センチひらいてても、1ヶ月とか産まれない人もいるので大丈夫ですよ♥️

• ゆぽ

ゆぽ

そーなんですね!教えていただいてありがとうございます☺️

• 5月7日
あられ

私は8ヶ月から子宮口1センチ開いてましたが、39週まで産まれませんでしたよ😂

• ゆぽ

ゆぽ

8ヶ月から!!個人差があるのですね😌

• 5月7日
よぴこ21

37wで子宮口4センチで、
37w5d、2762gで出産しました🎶

• ゆぽ

ゆぽ

わたしも早く赤ちゃんに会いたいので正産期に入った来週あたりに出産できればなって思ってます💕

• 5月7日
mimo

4日後に破水しましたが、それでも1センチとかでした!

• ゆぽ

ゆぽ

そのような場合もあるのですね!なにがあってもいい様に心構えしておこうと思います😌

• 5月7日
のりんご

私も36週で、今日の検診で1センチ~2センチ開いてるって言われましたよ😄もういつ産まれても大丈夫だって言われました😃

• ゆぽ

ゆぽ

わたしもいつでも大丈夫と言われました💕早く会いたいです☺️💕

• 5月7日
  • のりんご

のりんご

たのしみですね❤

• 5月7日
re.mama

いい感じだと思いますよ(^^)
私は今日の健診で3センチ開いてたくいなので😅

• ゆぽ

ゆぽ

3cmも開いてるんですね!はやく会いたいので正産期に入ったらたくさん散歩しようと思います☺️

• 5月7日
ばっしー

あたしは出産予定日まで全く子宮口開いてませんでしたが、
予定日の次の日の朝お腹が痛くなり、
一応産婦人科に電話してすぐに向かったら、
子宮口3センチで、その6時間後に出産でした☆

• ゆぽ

ゆぽ

6時間はやいですね!急にってことも想像して心構えしておきます☺️💕

• 5月7日
まち

36wで1.5cm開いてましたが未だに生まれてません…(笑)
今日の検診では2.5cmだったので誘発決まりました( ´⌓` ;)

• ゆぽ

ゆぽ

開きはじめるとどんどん開くのかなと思っていたのですがそうじゃない場合もあるのですね😌出産がんばってください☺️💕

• 5月7日
  • まち

まち

ありがとうございます。
    毎日せっせとウォーキングやスクワットしてるんですがね…(^_^;)その人の体質もあるみたいです。私は子宮経管7cmあったので開きにくいのかもしれません。

• 5月7日
  • ゆぽ

ゆぽ

やはり出産は個人差がありますね😌わたしも正産期にはいったら体動かそうとおもいます😊

• 5月7日
ふー

36週で1.5センチで39週4日で産まれました

• ゆぽ

ゆぽ

そーなんですね!はやく赤ちゃんに会いたいです😊

• 5月7日