※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomikobe
妊活

不妊治療中に流産。40歳で人工授精検討。手術後の夫婦生活について相談。

不妊治療に行き始め 検査の結果 卵管ポリープ手術と 卵管は 通っているものの 細いので 広げる手術《卵管形成術FT》を 今年になりしました
なんで タイミング方は3回目で 妊娠しました 基礎体温計も あまり安定してなかったので 今月は また生理 もうすぐ来そうだと しかし 10月 予定日より1週間過ぎてもこず 検査薬で陽性がでました
正直はびっくりしましたが
即 病院へ行き やはり 陽性 しかし 妊娠6週目を過ぎても 胎嚢のみで 心拍の確認も見えず また 1週間後と 言われ 病院へいきましたが 今回は 残念ですが流産と 手術になりました 皆さんに 訪ねたいのですが 私は40歳になり 時間からの 妊活は 人工授精にしたほうが良いのでしょうか?ホルモン数も少ないです あと 手術後 夫婦生活は いつから よいのでしょうか? しばらくは ゴムをつけた方が良いのでしょうか

コメント