※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

仕事から帰ってきたと思えば携帯起きても寝る前も携帯休日こそはと思っ…

仕事から帰ってきたと思えば携帯
起きても寝る前も携帯
休日こそはと思っても携帯
イライラして当たり前じゃないんですか?
私が携帯くらいは と大目に見るべきなのですか?
大好きなゲームだって行かせてあげてるし
好きなことできてるよね?
私は毎日四六時中子供といて
そんな息抜きなんて出産してからないんですけど。笑
で、不機嫌になってたら
ごめんもうやめたから いや何回言わすんだ?☺️
実家に送って と言えば逆ギレ
家族とおればいい いやいやお前が携帯ゲームばかり
してるからこっちは暇なんだろ?☺️
送って と言えば なんだやその言い方
送ったーがなはやこいや
え?笑☺️ 送ってと言わずなんて言ったらいいの?☺️
携帯構うなってこと?じゃねーよ
そんなこと一言も言ってないだろ?☺️
時間考えろって言ってんの
お前は誰と結婚したんだよ携帯か?☺️
みなさんなら こんな旦那になんて言いますか?
ゲームくらい好きな時間に好きなように
やらせてあげるべきなんですか?☺️

コメント

N

毎回喧嘩したら(ちなみに喧嘩の理由は毎回携帯ばかりが理由です)
ドライブ連れてってあげたじゃん!と言われます。
いや嫌々ならいいわって感じです笑

どれみちゃん♪

私は言うの諦めました。
付き合ってるときからなので、その時はよく喧嘩になってましたよ。
なんのために会いに来たん?
家に来てゲームするんなら私と会う意味ないよね!みたいに笑

で、今、私は悪阻で寝込んでて、GW中は私の代わりに子供と遊んであげて欲しいと言ってんのに朝から晩までゲーム、動画!
子供もワーワー!言ってるし!
私も気が狂って部屋の襖にケータイ投げつけて、投げたらあかんで?って言ってケータイをそっと私に持ってくるんですが、またゲーム始めたのでまた投げつけました。
結果襖がボコボコになってしてしまいました。
それを見る度に思い出して腹たちます!

  • N

    N

    旦那も付き合ってる時からです
    妊娠中、妊娠前は私も
    それなりにいまよりかは
    好きなことできていたので
    毎回言うほどではなく
    我慢できていましたが
    子供が生まれて
    まだ余裕もなくなにもできてない
    状態なのにもかかわらず
    旦那が好きなことばかりしていて
    腹が立ちます

    それいらいらしますね。
    投げたらあかんで?じゃないですよね。
    だったらやめろ!ですね
    男ってほんと察して行動できないんですかね。

    • 5月7日
ドンちゃん

うちの旦那もです!
仕事から帰ってきたらゲーム、
私がご飯作ってる時もゲーム
ご飯中もゲーム、寝る前もゲーム
ホントケータイないと生きていけないのかと思うくらいです!
私もいうの諦めましたよ(*^_^*)
同じこと何回も言うとこっちまでアホらしくなってきて!
娘がなつかないといいますが、だってゲームばっかりして、育児しないやんとおもってます!笑

まなぴー。

うちの旦那もゲームばっかりですよ。
子どもが泣いていても、ゲームしてるし、それでよく喧嘩してます。

なので、大きい子どもです。
言うと疲れるので無視です。
その代わりというか、ご飯中にゲームしてたら、娘が遊び食べしても何も言えんからね。と釘をうちます。

右ハネ

うちの旦那も携帯で動画見たりテレビ見たりばっかですよ。
最初の頃は私もイライラして毎回喧嘩してました。
私も喧嘩したくないし、何回言っても変わらないので言うの諦めました。
将来構ってあげれば良かったと後悔するのは自分なんだから勝手にしろと思ってます。
最近は娘も笑うようになってきたのが嬉しいのか前より構うようになりました。
生後1ヶ月だとNさんも疲れるし手伝ってほしいしちょっとした事でイライラしちゃいますよね…
深呼吸して女優になりこれやりたいからちょっと見ててほしいんだけど〜?と言ってみたりしてみてはいかがでしょう?

ゆかまろ

あたしの旦那もです😭

行儀わりーぞ!!って携帯手元からごと蹴り上げてやりました(笑)素が出てしまった瞬間でした(笑)