※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

授乳ケープで360度カバーするおすすめ商品はありますか?楽天で探してもこれという商品が見つからなくて困っています。

授乳ケープでオススメの物ってありますか??

やっぱり360度カバーしてくれるものが安心ですよね?

楽天とかで見てますがなかなかこれだ!というものが無くて笑

コメント

まめ2

ポンチョみたいにかぶれるやつがオススメです‼
赤ちゃんの顔が見えなくて最初はくわえさせるのに手こずりますが、慣れれば周りから見えるとかを気にせずに授乳出来るので便利です‼

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    ポンチョタイプ良さそうですよね(^^)見てみます✨

• 5月8日
ちびまま

ワイヤーがあると便利ですよ♪でも私は、抱っこ紐しながらカーディガンを前から着てケープ代わりにしながら授乳することが多かったです。笑

• そら

そら

赤ちゃんの顔は見えた方が良いですよね✨
    カーディガン!なるほどです!参考にさせていただきます😌

• 5月8日
ARi

わたしは友達におススメしてもらい、べべオレの授乳ケープ使ってます!
ワイヤー入りで赤ちゃんの顔を見やすいし、裾にタオルが着いてるので口元拭いたりと使いやすいです!
360度ないですが、大体椅子に背もたれがあって使うし、ほとんどは服で隠れてるので気になりませんよ!
元々ガーゼのスワドルを授乳ケープとしても使おうかと思ってましたが暑い暑い、、
やはりちゃんと授乳ケープ使おうと思い購入しました。

• そら

そら

べべオレ、デザイン可愛いですよね😍
    360度なくても意外と気にならないんですね!検討してみます✨

• 5月8日