※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

恵那市や中津川方面のお宿で、ハイハイ期の赤ちゃん連れにオススメのお…

恵那市や中津川方面のお宿で、ハイハイ期の赤ちゃん連れにオススメのお宿ってありますか?

名古屋市から車で恵那方面に行く用事があるので、せっかくなら一泊しようかなと思っております。
今回行かなくても、今後のために知りたいです。
ベビーベッド借りれるか、畳でその辺ハイハイできる(客室が土足ではない)ところ希望です。

よろしくお願いします😄

コメント

mika

中津川に住んでいます。恵那峡にかんぽの宿があります。全国色々かんぽの宿があるのでチェーン店ですが、キレイだし、座敷のお部屋もあります。
私は泊まった事はありませんが、友人の義両親はとても気に入っているみたいで、大阪から毎年2回泊まりに来ているみたいですよ(^-^)/
調べてみてください♬*゜

• たろうちゃん

たろうちゃん

何度もリピートするってかなりのお気に入りですね😄
    検索してみます!!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 5月7日
🤭❤️

中津川に住んでます🤔
中津川市にあるクアリゾートいいと思いますよ😌温泉もプールもありお子さんが遊べる所もあるみたいです🙆‍♀️! 口コミに書いてありました😲!! 近くに馬籠宿があるので観光帰りに寄られるといいかもです🙂

• たろうちゃん

たろうちゃん

クアリゾート!初めて聞きました!
    楽しそうですね♡調べてみます✨
    中津川には必ず毎年行ってるのですがいつも日帰りで知らないので、教えていただけて助かります!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
  • 🤭❤️

🤭❤️

是非検索してみてください😌!
    楽しんでくださいね♡

• 5月7日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

検索してみました〜!
    スライダーのあるプールとか、水着で入る温泉とか、子連れのファミリー旅行にうってつけですね!!
    息子はまだ赤ちゃんなので、私が楽しんでしまいそうです(笑)
    今回行けなくても、子供がもう少し大きくなったら一緒に行きたいと思います!!
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 5月8日
  • 🤭❤️

🤭❤️

確かに親の私たちのが楽しめそうですよね🤣❤️笑 いえいえ( ˆoˆ )/お役に立てて良かったです😳💓

• 5月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

クアリゾート、グランピングのラグジュアリーなテントも数日前にオープンしたみたいで気になります💕←うちの子は動き回る様になったので、まだしばらくお預けですが…🤣
    中津川、川上屋の栗おこわも有りますし、イイですね😍

• 5月8日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですよ💓😳
    知り合いが、行ったみたいで凄い楽しかったみたいですよ( ˆoˆ )/✨ 私も行きたくなってきました☺️栗おこわ美味しいですよ🤤❤️オススメです♡笑 田舎最高ですよ😍笑

• 5月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

わー。お知り合いの方イイですね〜✨
    栗おこわと栗きんとんのお焦げ目当てに毎年行ってます🤣
    馬籠宿も2、3回行ったのですが、「風景が素敵だね」「ずーっと行くとイイ感じの酒屋さんがあるね」くらいしかわからず😅酒屋さんまで行って引き返してます。
    何かお勧め思い出されましたら教えていただけると嬉しいです♡

• 5月8日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですね😳❤️
    美味しいですもんね〜🤤💓地元なのに毎年買いに行ってます😆笑 そうだったんですか🤣今度はよれそうですね(♡) はい、また思い出したらコメントさせて頂きます♡

• 5月8日
私は誰?

湯快リゾートも良いですよ。
支配人が知り合いで、よくしてもらってます。大した遊び場は無いですが、近くで遊覧船に乗れたりします。
バイキングなんで、好きなものを食べれます。
お風呂にもベビーチェアーもあります。
ゆっくり過ごせるとは思います。

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます😊!
    愉快リゾートCMでやってますね!
    検索したら、色んなところにあるんですね!
    ドクター博士さんのお勧めは恵那峡のところでしょうか?
    サイトでは情報見つけられなかったのですが、ベビーチェアとかもあるんですね😍ベビーバスもあるかってわかりますか?

• 5月8日