※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

昨日、少量のピンクのおりものが出た。妊娠初期から出血あり、不安。産科に電話し、安静に。内診はしていないが、次の検診は月末。GWのしゃぎすぎが原因か心配。

昨日、ほんのすこしピンクのおりものが…🙀

妊娠初期から、何度か出血してて
先生にはとくに何も言われず…_(:3 」∠)_
何年か前に別の婦人科に
不正出血のことで受診したらびらんがあるといわれ、
それで出血してるのかな〜と解釈。
あとは初期は出血しやすいともきいていたので😟

でも昨日は買い物から帰ってきたら
しばらく見てなかったピンクのおりものが…
え、大丈夫かな?!と心配になり
産科に電話!
波打つような痛みもなく出血もとまっていたので
とりあえず自宅で安静に〜と!

つい最近検診にはいきましたが内診していないため、
刺激をうけることはなく!
次は月末に検診!
大丈夫かなぁぁぁぁあ…😓


GWはしゃぎすぎたかな⁉️反省🙀
すくすく元気に育ってね〜〜(>人<;)

コメント

deleted user

私も同じく19週で少し出血しました💦
実は14週の時にも出血し、出血は少量でその時だけだったので病院にも連絡せずそのまま自己判断で安静に過ごし、妊婦検診の時に診てもらいましたが出血もないし順調!と言われました。
が、また今回😭
連休に入った日だったので念のため受診して診てもらいました!
出血は少量だけど自宅安静してようか〜って言われ、週明けにまた診てもらいます!
私も痛みもなく出血あるまで気づきませんでした💦今回の出血も、その時だけで今は止まっていますが…💦

1人目の時には切迫早産で入院した経験があるので動きすぎないように気をつけていたのですが、まだ5ヶ月だし不安ですよね😭

  • ちゃん

    ちゃん

    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    また、回答ありがとうございます✨

    焦りますよね💦

    私も出血はそのときだけで
    今はとくに何もなく💦

    今日は仕事に集中していたので変に考えすぎずにいたのですが、
    時々気になってしまったり…😓
    最近わかり始めた
    ポコポコという胎動を感じながら
    大丈夫だと信じてみようと思います!
    お互いに何もなく、無事に成長出産できますよーに🙏✨

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日検診に行ってきたら、出血は止まってるけど要注意だねーって言われました😭1人目の時の事があるからって事だと思いますが、とりあえず家事は最低限にとのことでした💦

    気になるとすごく気になってしまいますよね😢
    私も最近胎動がわかりはじめましたが、横になってじーっとして時しかまだわからない事が多くて、あれ?胎動ない!ちゃんと生きてるのかなってすごくすごく不安になったりします😔

    • 5月7日