※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんが下がっているか知りたいです。下がる範囲や写真を見せていただける方がいれば教えてください。

丁度38週です!下がってますか?下がるってどのくらい下がるのか知りたいです😆写真ある方見せてもいいよーって方見せて欲しいです👶🏻👶🏻

コメント

nnn

下がってないですね💦
ほんとに下の骨のすぐ上あたりまで下がります!
表現わかりずらくてすみません💦
写真がないので、、😭

• aaa

aaa

まだまだ下がるんですね😆ありがとうございます❗️

• 5月5日
  • nnn

nnn

人によるんだとおもいますが、私は、え、これ大丈夫?って思うくらい下がりました💦
    あとちょっと頑張ってください♡

• 5月5日
  • aaa

aaa

下がるの毎日楽しみにして写真撮ってるので撮ってたら気付きそうですね😆ありがとうございます頑張ります💓

• 5月5日
まい

まだまだ下がると思います!!

• aaa

aaa

そうなんですね!😆楽しみです!ありがとうございます❗️

• 5月5日
えり

下がってないです😵💦

• aaa

aaa

下がってくるの楽しみです😆ありがとうございます❗️

• 5月5日
  • えり

えり

私は下がったか下がってないか自分ではわかりませんでしたが、母から予定日ぐらいにだいぶさがったねって言われました🎶

• 5月5日
  • aaa

aaa

自分では気付かないですかね😭こまめに写真とって見ときます😆❗️(笑)

• 5月5日
りんまま

産まれる前の日の写真です!下がってるのかはよくわかりませんが😂笑

• aaa

aaa

前日の貴重なお写真ありがとうございます😆❗️まだ下がってなさそうなので産まれるまで毎日撮って見てみます(´∀`)(笑)

• 5月5日
  • りんまま

りんまま

私も臨月は結構写真撮ってました😂見直すと、あ〜こんなお腹だったなぁって懐かしいです!ちなみに38週2日で産まれました!
    どちらにしてももうすぐですね!頑張ってください😊

• 5月5日
  • aaa

aaa

もうすぐかも!って思ったら気になって気になって😭2週間程はやかったんですね!!ドキドキです😆ありがとうございます♥

• 5月5日
まっち

お医者さんに下がってるか聞いたら、見た目だけでは医療従事者がみても下がってるかわからないからねって言われましたよ‼︎

• aaa

aaa

そうなんですね🤔!ありがとうございます(´∀`)❗️

• 5月5日