※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まい♡
お出かけ

3歳くらいのお子様がいてる方で、旦那様がゴールデンウィーク中お仕事の…

3歳くらいのお子様がいてる方で、旦那様がゴールデンウィーク中お仕事の方!
休みの日はお子様とどこへ出掛ける予定ですか?
旦那がGW中すべて仕事で子供と2人きりです。お友達と遊ぶ約束もないし出掛ける予定ありません(笑)
かといって娘は今イヤイヤ期真っ盛りで出掛けるにもどこに行くかすごい迷ってしまいます(/_;)
とりあえず今日は食材を買いにスーパーに行って少し近所をお散歩したくらいです。

コメント

*★小雪mama★*

今日公園にお弁当持ってお出かけしました。
明日は子供の思うままに散歩してクタクタにしてしまおうと計画中です。笑

• ♡まい♡

♡まい♡

お弁当持って公園いいですね〜!
    天気もいいし最高ですね\(^o^)/

• 5月4日
ままま

うちは、どこにも行きません(^_^;)

明日唯一旦那が休みだったので近くの小さな遊園地に行く予定でしたが、旦那が8日ぶり?の休みで体力がもたないのと、私も疲れるだろうと言う事で入院、出産準備も兼ねてショッピングモールに行く事にしました
とりあえずキッズスペースで遊ばせようとは思っています

• ♡まい♡

♡まい♡

私もショッピングモールに行って子供の服と私の服買いに行こうと思っています!
    旦那は仕事休みないですが、しょっちゅう夜飲みに行ったりしています(/_;)

• 5月4日