※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日ぬいぐるみと寝ている年長の女の子が、2歳~3歳の時にぬいぐるみに執着し、お出かけやお昼寝に連れて行って一緒に過ごしていました。お子さんも同じですか?

毎日ぬいぐるみと寝てます。笑

年長です🥹

皆さんのお子さんはどうですか?😂

2歳~3歳の時が1番執着が酷くて、お散歩、お出かけ、お昼寝の度わざわざ連れてきて一緒に過ごしてました…。

コメント

ママリ

友人の子は中2ですが、男の子で毎日らぬいぐるみと寝てます😌
この間ユニバに行ってぬいぐるみ4体買ってもらったって言ってました!!
イケメンですが、心はめっちゃ優しい子ですよーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    ユニバのぬいぐるみ4体は強すぎます🥹リッチすぎます🥹
    うちも男の子で、優しい性格しているのでこれから楽しみです🤣

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私の話ですが、
子どもが生まれて少し経つまでずっと同じぬいぐるみと寝てましたよ🙋‍♀️
県を跨ぐ引っ越し何度もしてきましたが、絶対連れてきてます😊
夜中1人でトイレ行けるようになった時も、ぬいぐるみ連れてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️すごく大切にされてたんですね🥲私は物を大切にしないタイプなので、見習わないとです…🥺

• 5月10日
もふもふ。

年長の息子もほぼ毎日寝室にぬいぐるみ選んで連れてってますよ!
可愛いなぁーと思ってます😊
下の子も真似して毎日アンパンマンと寝てます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️わぁ🥰うちの子と同じですね☺️
    女の子ならよくありそうですが、え?男の子で?可愛すぎるって小さい時から思ってました🤣
    下の子も可愛いですね〜🤤♡

• 5月10日