※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

不正出血についての相談です。高温期10日目で、ピンク色のオリモノがあり、妊娠検査は陰性。生理かもしれず、生理予定日4日前の検査は陰性。人工授精中です。

不正出血について。

今日高温期10日目です。

今さっきトイレに行ったら、拭いた時ピンク色のオリモノなのかな?がついていました。

今日の朝フライングで妊娠検査して見ましたが、陰性。

体温も下がって来てるので、生理かな?も思っているんですが、
生理予定日4日前は陰性だったけど、後々陽性になったよーて方いらっしゃいますか?

ちなみに、ピンクの線のところで人工授精しています。

コメント

ぜろ

私は行為をしてから15日目のフライング検査で薄めの陽性反応でましたよ!
その前に2回くらいやってますが、反応はでなかったです!

• ささみ

ささみ

ちょっと私の検査が早すぎたのかもしれないですね💦

もう少し様子を見てみます😊

• 5月3日

あら!それは気が早いですよぉ(*¨*)♡

着床出血は着床完了のお知らせみたいな感じで完了してから少しずつ妊娠検査薬に反応するhCGの数値が上がってきます!!
つまり着床完了しなければ反応するhCGは反応する基準値には届かないので受精して着床してたとしてもまだ陰性なのです✨

なので着床出血(ちなみに私は朝ピンクのおりものがうーっすらと夜茶おりがスポイトで2滴落としたくらいであとは普通のおりものでした)が起きてから三日後くらいにはフライングでも検査薬はうっすらとなら反応するはずです\( *´•ω•`*)/

• ささみ

ささみ

すごい詳しくて勉強になります!!

そうだったんですね!
    私が持っている検査薬が、4日前から調べられる妊娠検査薬で、53%の正確性という危うい感じでしたが、
    もし妊娠してなかったらお酒少し飲んじゃおうかなぁ、なんて思って調べましたw

あと3日して高温も続いていたら、試してみたいと思います✨

もし知ってたら教えて頂きたいんですが、
    排卵が深夜(5/1 25時など)の場合、排卵日は24時すぎた時点で、翌日(5/2)にカウントしますか?
    それとも、当日(5/1)にしますか?

• 5月3日
mashiro

私も前回の妊娠時、高温期10日目は陰性、12日目で陽性が出ましたよ〜◡̈

• ささみ

ささみ

そうなんですね😊
    ありがとうございます✨

• 5月3日

着床出血のあとすぐフライングは陰性になることがほとんどですよ!

出血確認してから三日後に確認してみてください!生理だったらその間にはくると思います…>_<…

ちなみに私は着床出血三日後陰性でその間体温は高温にすらなってませんでした…🐱

• ささみ

ささみ

そうなんですか!
    知らなかったです😅
    むしろ、着床出血も確認せずに今日の朝やってみちゃってましたw

フライング中のフライングでしたね💦

生理予定日が、7日か8日なので、体温も合わせて見てみたいと思います!

• 5月3日

退会ユーザー

改めてコメント投稿してましたごめんなさい🙏

• 5月3日
  • ささみ

ささみ

全然大丈夫です✨

• 5月3日

あ、わかります〜♡
妊娠してないなら飲みたいな〜って思っちゃいますよね(*´-`*)

生理予定日4日前でも排卵日自体がずれれば生理予定日もずれちゃうのでそればっかりはわからないですよねぇ…🙀

え!?時間ですか!!うーん…どうなんですかねぇ…
確実な排卵時間を把握するのって排卵日検査薬使っても難しいですし考えたことなかったですw
お役に立てずすみません(。_。*)

退会ユーザー

まーた間違えちゃいましたw
    何度もごめんなさい🙀

• 5月3日
  • ささみ

ささみ

あはは😄
    笑っちゃいましたw
    全然気にしないでください✨

そうなんですー!
    明日友達と遊ぶので、もし平気なら飲んじゃおうかな♪て思ってました😊

排卵日は婦人科で管理されていて薬を使っているので、
    私の場合は時間までわかるんですが、
    それが深夜予定だったので、そうなると、もしかして、生理4日前の日にちが1日変わるのかなぁ?
    て、今更疑問に思っちゃいまして💦

明日のお酒はとりあえずやめておいて、明々後日にでも検査してみます😊

それまでに生理来ちゃうかもしれないですしね😅

• 5月3日

退会ユーザー

何度もすみませんw
    今度こそ学習しました✨

検査薬に出ない時期は私も前日友人の結婚式だったりで相当飲んだりしていたので気づかないことの方が多いし仕方ないのかな〜なんて思っちゃいますよね(´>∀<`)ゝ

あ!お薬飲まれてるんですね✨
    でもそれなら日付変わったらそうカウントしてもよさそうですよね…ちょっとややこしいですけど…

ささみさんが妊娠していますように(*¨*)♡

• 5月3日
  • ささみ

ささみ

相当飲んだりもしていたんですね😋
    なら、私も1杯だけ飲んじゃおうかな♪
    血流よくなりそうだし✨(←言い訳w)

私は人工授精しているので、
    点鼻薬を使った後、36時間後に排卵するというのが決まっているんです😊

生理に関しては、18時を過ぎたら翌日扱いにされているので、排卵もそうしちゃおうかなぁ🤔

となると、今日の朝なんて、まだ5日前!
    まだまだでしたw

今回内膜も厚くなって着床鍼もして、胸も結構張っているので少し期待しちゃってました😅

再来月には体外受精予定なので、その前にできてほしー!

ダメでも、まだ来月があるので頑張ります♪

• 5月3日

退会ユーザー

あんまりこうしなきゃー!みたいなのもストレスになってよくない気がしますよね✨

え?そうだったのですか!お詳しい…
    全然知らなかったです📝
    確かに生理がそうなら同じでいいのかなぁと思いますね\( ´ω` )/

胸の張りってあんまり頻繁に起きるものじゃないと個人的には思うので私も期待しちゃいます💕
    ささみさんみたいな人のところにならきっとかわいい赤ちゃんきてくれるはずです(*¨*)♡
    私も楽しみにしてますね…😊

• 5月4日
  • ささみ

ささみ

そうなんですよぉ
    妊活のために結構色々我慢してしまっていてストレスだったので、最近は好きにしてます✨

私も知らなかったんですけど、生理日の始まりに関しては婦人科でそう言われました😊

胸も張りはまだ多少あって痛かったりするんですが、体温下がったので一応今日生理になってもいいように準備して出かけます✨

ありがとうございます♪
    近いうちにできるといいなぁ😊

• 5月4日