※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
家族・旦那

旦那が昨日から具合悪いです😔熱は微熱なんですが、症状は頭痛、吐き気、…

旦那が昨日から具合悪いです😔

熱は微熱なんですが、
症状は頭痛、吐き気、痰、鼻水です😔

昨日病院に行って薬もらってきたんですが、
一向によくなりません😔

せっかくのお休みなのに可哀想ですが、
明日から予定がびっちりです😭

息子が初節句なので、
アリスに写真撮りに行ったり、
義実家でお祝いしたり、、、

大丈夫なのだろうか😭

最近ってなんか風邪流行ってますか?

コメント

M♡ちゃんママ

麻疹が大流行中ですが微熱ならただの風邪でしょうね🤔
うちの旦那も娘も風邪引いてて病院行きました(笑)
症状も同じような感じです(笑)
鼻水の風邪とお腹の風邪が流行ってるって医者が行ってましたよ!
私なら微熱しかないなら薬飲ませて連れ回します(笑)
アリス行く時はマスク着用で😷

  • M*

    M*


    鼻水とお腹の風邪が流行ってるんですね😔
    うちの旦那は鼻水メインなのでそのまんまですね💦笑

    アリスキャンセルしようか悩みましたが、本人が大丈夫とのことなので行きました😊
    マスク着用で、辛くなったら車で待機させてました🙏

    • 5月4日