※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんはまだズリバイしていませんが、うつ伏せからはいはいする準備が進んでいます。順調な成長ですね。

みなさんのお子さんはいつズリバイしましたか?
うちの子は8日で9ヶ月になりますがまだしてなくて、遅いのが気になっているとかではなく、最近はうつ伏せ状態から膝を立てて、先にはいはいしそうな勢いです!
順番的にどうなんでしょうか?🤔

コメント

ママリ

ずり這いしませんでした(◉ω◉)
しそうな気配が1ヶ月くらいあって突然ハイハイ、その数日後につかまり立ちでしたw

yuki

現在1歳6ヶ月の娘が居ますが、うちの子はズリバイせずにつかまり立ちをしたり、ハイハイし始めましたよ😄

ねもはな

ズリバイしなかったです( ´_ゝ`)
掴まり立ち、つたい歩き、手押し車で行き詰まってハイハイするようになりました(・・;)

京

ズリバイした事ないです😊

5ヶ月でズリバイ始めました!
今はハイハイはせずにつかまり立ちしてます^ ^

7ヶ月から10ヶ月までズリバイしてました^_^
長かったので高速でした(笑)
そのあとハイハイになりました!
ズリバイはしない子もいるので大丈夫ですよ!

マカロン

上は7ヶ月下は4ヶ月でズリバイしました☺️
でもズリバイ飛ばす子よくいるみたいですよ😍

4ヶ月からズリバイを始めて、6ヶ月でハイハイになりました🙌🏻
ズリバイしない子、結構いるみたいなのでなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

りお

同じです!!
9ヶ月入ったばっかりなんですが、ずりばい全くせずハイハイしそうです!
最近ではどんどん後ろに進んでいきます(笑)