※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
家族・旦那

旦那が帰ってきません。連絡もとれません。飲みに行ったのかな。何度言…

旦那が帰ってきません。
連絡もとれません。
飲みに行ったのかな。
何度言っても同じ事を繰り返します。
連絡はしてと。電話にも出てと。ずーっと伝えていました。
もう疲れちゃいました。
喧嘩の度に離婚だと言われます。じゃあもう離婚でいいですって、こっちから願い下げだって感じです。
私の精神がやられそうです。
仕方ないってまだ思えません。帰ってこないんだ、いいやって思って寝れません。
怒りよりも最近は泣けてきます。
なんかもう悲しいです裏切られてばかりで。

コメント

ここちゃん

えっ。昨日は帰ってきたのですか??

  • kkku

    kkku

    はい、普通に帰ってきてました。
    何度か黙って飲みに行った事があって、それでも電話すれば出たしLINEも帰ってこなくても既読にはなりました。
    今日はなにもないんです。

    • 5月3日
M

信じられない…😨
4ヶ月の子供と奥さん残してそんなことするんですか。
一体何を考えてるんだ。
人様の旦那さんですけど腹が立ちます。

それになぜ向こうから離婚とか軽々しく言えるんでしょうか。

こんなこと言うのもあれですが、浮気とかはしてる感じないですか?

  • kkku

    kkku

    ほんとありえないですよね。
    旦那からのストレスが一番で体調崩しそうです笑
    何様のつもりで離婚って言ってきてるのか…謎です。
    浮気も疑いましたが、毎日決まった額のお金しか渡していないのでどのかに連れて行けたりできないと思います。女が連れてってくれるなら別ですが…笑

    • 5月3日
  • M

    M

    kkkuさんの体調とか精神面が心配です。夜中あんまり寝れなかったんじゃないですか?😢
    私も旦那が帰ってくるまで、やっぱりどうしても心配で寝れないので気持ちすごい分かります。
    割り切って先に寝れたら少しでも気持ちは楽になれるんでしょうけど、なかなか難しいですよね💦

    他の方へのコメントも拝見させて頂きました。旦那さん軽い気持ちで離婚なんて言ってるみたいですが、本当に離婚ってなったら焦るんじゃないかなと思いました。一度離婚届貰いに行っていつでも出来る状態っていうのを分からせてみたらどうですか?もしそれで向こうもその気になったら正直そこまでなのかなと思います…。
    そんだけの気持ちしかないくらいなら一緒にいても一生変わることないです。

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    ありがとうございます😭
    全然寝れず、帰ってからは喧嘩、です。
    さっき離婚届貰いに行きました。突きつけたらサインしました。
    その程度なんだなって思いました。
    きっとむこうは本当に出したりしないだろうって思ってるんだと思います。
    もう変わってくれなそうですね笑

    • 5月3日
  • M

    M

    本当にとことん舐めてますね。
    家族より大切なものなんかあるのか!?って聞きたくなります。
    失って初めて気付くんでしょうね。
    変わる気もなければ家庭を守る気もないですね。
    kkkuさんが決意出来てるなら、もうキッパリして新しい人生歩んだ方が幸せになれると思います。
    シングルになると色々しんどいことも増えるかもしれませんが、それ以上に一緒にいることの方がしんどいと思います。
    もう無理しないで下さい。

    • 5月3日
りんりん

何度いっても歩みよってくれないのですね。
裏切られてばかりなんですか(T-T)

お子さんも小さいですし、精神やられたら大変です!
少し落ち着いて、お子さんの寝顔をみて、ゆっくりしてくださいね。

  • kkku

    kkku

    なんかりんりんさんのコメント見たら泣けてきちゃいました笑
    約束しても守ってもらえないし、同じ事で何回も喧嘩するし、良くなったって思ってもまたこれです。
    子供にとってこんな風になるのは良くないと思っていながらもしっかりできないのが情けないです。

    • 5月3日
  • りんりん

    りんりん

    子供にとって良くないとおもいながらも、おもうようにならないことありますよね(T-T)考えはじめたらまじでドン底まで考えますわたし。ますます寝れなくなります(笑)

    私の場合は甘いものでも飲み、好きな曲でも聴いて、自分なりの妥協点を模索しながら、復讐の計画を練ります(笑)
    そしたら気分がすこし上向きになります。
    ママは世界一強いのです(笑)

    お互い頑張りましょうね!

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    そうなんですよね。もう気にしないで勝手にしてろって無視して寝れればいいんですけど、そこまではできず…
    とりあえず今は寝ようと努力してますが難しそうです。
    どうにかして私も気分あげられるようにしてみます!
    世界一強い!頑張ります!

    • 5月3日
A_mama*

私もいま同じよな感じで居てます😔
旦那が趣味でよくでかけるのですかなかなか帰ってこず、
いまもでかけてます。
私もいらいらやむかつくなどの気持ちよりも
悲しい気持ちです(;_;)
子供や私のこと心配にならんのかな?とか思います。
家の中で子供と二人きりってすごい大変で
ほんとに精神的にきついとこありますよね😭💔💔

  • kkku

    kkku

    出かけてる本人は楽しくていいですよね。こっちの気持ちなんてわからないですもんね。
    前はただイライラしてましたが、今は本当に悲しいです。
    ほんと、心配じゃないのかな?ってなりますよね!
    大人と会話する事も、家族や友人に会わなきゃないのにって思います。
    少しはわかってほしいですよね!

    • 5月3日
  • A_mama*

    A_mama*

    旦那さん帰ってきましたか?
    ほんとに、少しでもいいので分かってもらいたいですね(・ω・`)
    育児の大変さ、赤ちゃんとの2人の空間は孤独なこと、帰ってこない寂しさ。

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    朝方やっと帰ってきました。
    すべてを理解しろとは言わないけど、ほんとに少しでいいから気にかけて欲しかったです。
    経験して欲しいですよね。仕事してるのがえらいと思ってる人なので一生わからないと思いますが笑

    • 5月3日
  • A_mama*

    A_mama*

    朝方なんですね帰ってきたの😔💭
    子供と奥さんが家で待ってるってゆうのに
    平気でなにしてるんでしょうね。
    むかつきます😡😡😡
    ほんとに1回でいいから経験してほしいですね(;_;)
    わー😵✨✨全く私の旦那と同じです!!
    仕事してるのがえらいと思ってるタイプです(笑)

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    父親としての自覚なさすぎですよね。
    仕事してるのがそんなえらいのーって感じですよね!
    主婦だってお給料もらってやりたいよって話です笑

    • 5月3日
  • A_mama*

    A_mama*

    ほんと、なさすぎです🤷‍♀️笑
    もっと父親である自覚持ってほしいです。
    家事、育児してるほうがよっぽど大変だと思います。
    全然仕事のほうが何十倍も楽できますよね😡笑
    24時間休みもなくしてる主婦の仕事
    ほんとにお給料もらえるならありがたいですよね😭💕💭

    • 5月3日
maさん

分かります…
何回も裏切られる気持ち

私は最近浮気されました
前までなら歩み寄ろうとしましたが
今回ばかりは私は
とことん突き放しました
離婚の言葉も突きつけ
今の状態が続くなら
役所行って離婚届もらってくる
とまで言いました。それから
反省してまだ1ヶ月も
たってませんが…今のところ
まだ反省して改めてくれてます。

1回突き放すのもありかも
しれませんよ!

  • kkku

    kkku

    妊娠中なのに。ありえないです。
    私もいつも自分から歩み寄ってきました。話す時間も私から作っていました。
    突き放してみようかな。でも離婚って言ってそのままわかったって言ってきたらどうしようとビビる自分もいます笑

    • 5月3日
  • maさん

    maさん

    あーそれがあるなら
    あんまり言えないですね…

    でも、もし離婚なんてなったら
    親戚みんなのところ
    旦那さんに顔出して
    ちゃんと説明してって言います
    慰謝料、養育費の話も
    色々しても分かったって言うなら
    私なら離婚ちゃいます😢

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    本気で離婚届けつきつけてやろうかなって思ってます。
    うちも説明しろって言ってますが知らねーよ勝手にしろ。です笑

    • 5月3日
  • maさん

    maさん

    なんか
    ほんとに無責任ですね…

    産まれたばかりの
    子供がおるっていうのに

    • 5月3日
こまき

うちの主人は6時間前に友人連れて帰ってきて、まだ家で飲んでます。
しかも明日は義理の父母、義理の兄夫婦と甥っ子達が遊びに来るのに。
臨月の私にどれだけストレスかけるつもりなんだか…
ホント怒りを通り越して悲しくなりますよね⤵️

  • kkku

    kkku

    家で飲んでるんですか⁈
    こんな時間までいる友達も非常識すぎる!!
    予定ある日の前日に飲まれるのほんと腹たちますよね。
    私もお宮参りの前日に朝まで帰ってこなくてブチギレでした。
    旦那からのストレスほど腹立つものはないですよね。
    身近にいるんだからちゃんとわかってほしいです!

    • 5月3日
やんちゃ娘ママ

うちの旦那も前の会社は呑みばっかりだし、スナック、キャバは連れて行くし、
旦那も二次会いかないといいながら
黙って行くし、
電話もでないラインも返さないで本当に何回も飲み会で喧嘩しました(´;ω;`)

転職してから飲み会が減ったのと、
会社の社長から社員みんな家族を大事にする人達なのでキャバとかスナック行かないので助かってます(´;ω;`)

  • kkku

    kkku

    うちは今逆で、今の会社が飲み会が多いんです💦
    会社の飲みに関しては仕方ないと思ってますが、せめて連絡はって感じです…
    一緒にいる人って大事ですよね。
    今の周りの人たちはバツイチばかりなのでダメです笑

    • 5月3日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    周りの人たち本当大事ですよ(´;ω;`)

    前の会社の人は
    40ぐらいの人で、
    奥さんも3歳の子供いるのに、
    平気で浮気して、出張だといい
    浮気相手の家に泊まってたり、
    浮気相手との為に
    自分名義で家借りたりしてる人いて
    本当ばかなんじゃないの?って
    思いましたもんね(´;ω;`)

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    最近一番仲良い友人が離婚したのでさらに心配になりました。

    それは最低ですね!
    ほんと頭おかしい人もたくさんいるから変な影響だけは受けてほしくないですよね。

    • 5月3日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    本当旦那まきこまないでって思います(´;ω;`)

    人の心はすぐ変わるのでこわいです(´;ω;`)

    • 5月3日
しめじ

GPSつけましょ!!
うちも嘘つかれ、結婚前付き合った
当初浮気されて
酔ったら連絡つかないし
わけわからなくなるので
GPSつけて家以外では重要な飲み会
以外は行かせない約束しました!
それはでも向こうが離婚したくない
からで..
旦那様は離婚だ!って本気で
言ってるんですかね?

  • kkku

    kkku

    つけたいです!ほんとに!
    浮気もありえないし、連絡つかないのもほんとにやめてほしいですよね。
    いつも勢いで言ってきます。
    そんな離婚したいなら離婚届もらってきてよっていうと、めんどくせー知るかって言うので口だけです。笑
    もういい加減離婚届私がもらってきて突きつけてやろうかなって思います。

    • 5月3日
  • しめじ

    しめじ

    GPSつけましょ!!浮気してないなら安心させろ!そしたらこっち何も文句も言わんわ!って感じですよね!!!

    • 5月3日
  • kkku

    kkku

    そうですよね!
    無駄に不安にさせるのが悪い!
    文句言われたくないなら言われないように行動しろって思います!

    • 5月3日
はじめてのママリ

もう帰ってきたかな…
それは心配ですね。せめてこちらからの連絡には応答して欲しいですよね!どれだけ心配してるかわかってほしいですね…

  • kkku

    kkku

    帰ってきました。
    連絡するの忘れた、飲みに行ってた、寝ちゃってた、でした。
    もうクズすぎます笑

    • 5月3日
マイ

旦那さんはどうせkkkuさんは離婚しないとタカをくくってるんじゃないですかね?( ̄^ ̄)

私なら家族を思いやれない人とは一緒にいれないです💦
喜んで離婚します!
大変な思いもするかもしれないけど、自分が苦しい気持ちでずっといながら子育てなんてできないと思います(;´д`)

今はkkkuさん自身とお子さんのことを第一に考えて下さいね☆

  • kkku

    kkku

    多分そうだと思います。

    飲みさえなければいい父親ではあると思います。
    でもこうやって連絡取れなくなるのは一番やめてほしいことなので、それをやめてくれないともうだめだなーってなっちゃいます。
    一番にストレス与えてくるのが旦那ってどうなのって思いますよね…

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

その、連絡無視ってのほんと嫌ですよね☠️
うちも既読なってるし電話も気がついてるのに無視するときありますよ
本当にムカつく!
うちも喧嘩の度離婚という奴で、わかったいいよと言って離婚の話が進んでましたが、離婚届出す直前でやっぱりやだと言い出しました🤷‍♀️
結局口だけ!

  • kkku

    kkku

    自分は無視すればそれで終わりだからいいけど、無視されてるこっちの気持ち考えてほしいですよね!
    離婚届つきつけてサインもお互いしました。もうこのまま出してやろうかなって思っています笑

    • 5月3日
みひろ

元旦那がそんな感じで1週間帰ってこないときがありました。