※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mone
子育て・グッズ

娘が誤飲した可能性がありますが、今は元気そうです。病院に行くべきでしょうか?

誤飲についてです!至急( ; _ ; )

ほんの少し目を離した隙に娘が何かを口に入れて
飲み込んだみたいですが、
何を飲み込んだのか分かりません。
そんな小さな物は置いてなかったはずですが、
記憶は定かではありません。
気づいた頃には口がモグモグしてて
そのあと、オエッと何回もしてたので
逆さまにしてみましたがだめでした。

いまはおっぱいも飲んでいつも通りにケロっとしてます。
病院行った方がいいですか?
母として情けないです…

コメント

あや

#8000に電話して聞いた方が安心すると思います(><)!

M6

何を飲んだかわからないのでしたら
病院行くのがいいとおもいます。

ものによれば吐かせてはいけないもの。

水、牛乳のましてはいけないもの。

逆に水や牛乳を飲ませなければ
いけないもの。

ものによってかわってくるので(´・ ・`)

ひのた

何かわからないのは怖いですね(*_*)

娘はたまにティッシュやら紙やらを口にします💦
何を食べたか分かってるので病院行ってませんが、大丈夫だとは思いますがボタン電池とかだとヤバイので、とりあえず病院電話するか、診察してもらいます。
明日から連休ですし(;_;)