※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

1歳7ヶ月の娘と初ディズニーランドへ。小さい子供向けのアトラクションやショー、食事についてアドバイスをお願いします。

1歳7ヶ月の娘と初ディズニーランドに行きます。
私は妊娠6ヶ月で、下が産まれる前に3人の思い出旅行です。(娘は覚えてないでしょうけど(笑))

初日が昼到着でディズニーシー
2日目は朝からディズニーランドです。

小さい子供連れで行った方がいいよ!っていうコーナーやアトラクション、ショーはありますか?

私は1回ずつしか行ったことがなくて知識がほとんどなく
主人は大人向けのアトラクションに乗る回り方しかしたことがないということで
ふたりとも初心者みたいな状態です🔰

ガイドブックを買って乗れる乗れないなどは一応確認してるのですが、皆さんが実際に行ってみてのアドバイスが聞きたいです。

食事をどうされたかも教えて頂けるとうれしいです!

コメント

🫧

キャストさんに妊婦ということを伝えれば
ゲストアシスタントカードというものを貰えるのでそれを使うとだいぶ楽にパーク内を回れると思います🙆
妊婦さんは車椅子の方と同じ場所で比較空いている場所でパレードを見ることもできます🕺

ランドはイッツアスモールワールドがリューアルしたのでオススメです👍とても混むのでプーさんのハニーハントファストパス発券所お隣でファストパス発券したほうがいいと思います!

シーはマーメイドラグーンでしたら涼しいし、床が柔らかい遊ぶスペース等あるので娘さんも楽しめると思います🎶

• みゆき

みゆき

コメントありがとうございます!
    パレードも空いてるところで見れるんですね。せっかくなのでここぞとばかりに特権を利用したいと思います(笑)

マーメイドラグーンなんとなく覚えていますが子供が遊ぶスペースもあるんですね。とても参考になりました!

• 5月2日
  • 🫧

🫧

比較的空いていて屋根もありベンチもありなところで見れる場所もあります🙆

何ヶ所か遊べるスペースありますよ👍

食事はレストランだと予約が多いので事前にネットで調べてみた方がいいと思います😩

• 5月2日

シーならマーメイドラグーン、シーライダーあたりがお子さんも楽しめると思います。
会話を理解出来るならタートルトークも楽しいです!
マイフレンドダッフィーは食事をしながらショーも見れて一石二鳥です😊あとは予約が必要ですが、ホライズンベイだと食事中に席までミッキーたちが会いに来てくれます😊
ランドは最近スモールワールドが新しくなりました。
35周年で混雑していると思いますが楽しんできて下さい😆❤️

• みゆき

みゆき

シーライダーは行ったことがないので調べてみます!レストランの情報もありがとうございます。店内のショーだとどの席でもステージが近めなのでいいですね✨並ぶ時間だけがネックですが(^^;

たくさん情報ありがとうございます!

• 5月2日