※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サニーマットの使い方について気になります。普段はお昼寝マットとして使うのか、それともたまに使うのか、教えてください。

サニーマットを作ろうと思っているのですが、ふとサニーマットを持ってる人は普段はどうやって使っているのか気になりました。

産後はお昼寝マットとバウンサーか抱っこで赤ちゃんには過ごしてもらおうと思ってましたが、サニーマットって写真撮る以外でいつ使うの⁉︎となってしまいました…

お昼寝マットを購入せず、普段もサニーマットでゴロゴロする感じですか?

それともたまに出す感じですか?

コメント

ジャッキー

サニーマットと似たようなせんべい座布団使ってます🙋

お昼寝、オムツ替え、友達の赤ちゃんが来た時、に上の子も下の子もガッツリ使ってます!
バウンサーやハイローチェアもありますが嫌がって使ってません😂
せんべい座布団はカバーがあるので定期的に洗って清潔にしてます。